2021-11-24 18:20

今田美桜「キュートな世界観が全開」1年ぶりカバーに登場

「bis1月号」の表紙を飾る今田美桜
「bis1月号」の表紙を飾る今田美桜
発売:光文社

12月1日(水)に発売される「bis1月号」の表紙を今田美桜が飾っている。今田がbisカバーに登場するのは約1年ぶりとなる。

“Reborn”をテーマに、自由自在の美しさを作るメイクアップにフィーチャーした今号。今回は、3パターンのメイクを披露し、使用アイテムとプロセスを公開する。透明感あふれる最新ファッションを6LOOK披露。

撮影について「今回も『bis』のキュートな世界観が全開の撮影でしたね! コロナ禍以降、レストランに行くなど外に出る機会がほぼなくなってしまったので、実は普段はスウェットやTシャツばかり着て過ごしているんです……。でも、今回着させていただいた衣装のように、おしゃれをすると、気分が上がりますよね」と今田は語る。

テーマに沿い、生まれ変わったら何になりたいかや、日々の疲れをリセットするリフレッシュ方法、今年の振り返りなどプライベートに迫るインタビューなども掲載している。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年1月号増刊「=LOVE 野口衣織ver.」 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~
吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて