2021-11-28 20:00

鈴原りこ、生徒役に照れ「張り切って最後までやり切った」

イメージDVD「生徒会長のひみつ」(竹書房)取材会に出席した鈴原りこ
イメージDVD「生徒会長のひみつ」(竹書房)取材会に出席した鈴原りこ

「ミスジェニック2020」で、グラビアアイドルの他、介護士の一面も併せ持つタレント鈴原りこが、10月22日に9枚目となるイメージDVD「生徒会長のひみつ」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年8月頃、千葉で撮影された本作。「すごい自然の中での撮影だったので、ゆったりと撮影できたかなと思います」と、まずは元気にあいさつした。

今回の作品について鈴原は「今までで一番ストーリー性があって、教育実習生の先生と恋に落ちる、秘密の恋をしている生徒(鈴原)という設定なんですけど…ちょっと年齢的に(生徒役は)大丈夫かなと思ったんですけど(笑)。張り切って最後までやり切ったので、ぜひ見ていただきたいなと思います。私が生徒で、生徒会長です!」と照れながらアピールした。

ちなみに鈴原自身は、生徒会長の経験はないそうで「いや…全然なくて(笑)、成績も平凡…全部平凡だったので、(役で演じられて)うれしかったです」と、正直に打ち明けた。

Twitterでシェア

関連記事