2021-11-26 08:30

乃木坂46梅澤美波“ときめき感”を演出!ヒール靴コーデを披露

乃木坂46・梅澤美波
乃木坂46・梅澤美波
「with1月号」(講談社)

11月27日(土)に発売される「with1月号」で、乃木坂46・梅澤美波がヒール靴コーデを披露している。

乃木坂OLプロジェクト、梅澤美波主演「今日は久々にヒール履いて出かけます!」と題した今回の企画では、読者のリアルな心情に寄り添いながら、4種類の旬パンプスを紹介している。

ここ最近、ぺたんこ靴ばかり履く読者が多かったが、読者取材の中では、働く女性たちならではの「大事な仕事の日にヒールを履くと自分に自信が持てる」という意見も出てきたり、読者たちの足元事情は少しずつ変化しているそう。

そこで「そろそろぺたんこ靴だけにも飽きてきたし、履けばとびきりの高揚感を味わえるヒール靴を新調してお洒落を楽しもう!」という提案企画が実現した。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年1月号増刊「=LOVE 野口衣織ver.」 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~
吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて