2021-11-29 09:00

葉月あや「ダウンタウンDX」出演の裏側を語る『先輩たちはすごいな』

2022年版カレンダー(トライエックス)取材会に出席した葉月あや
2022年版カレンダー(トライエックス)取材会に出席した葉月あや

グラビアアイドルの葉月あやが、2022年版カレンダー(トライエックス)を発売。ファンを迎えてのお渡し会イベントに出席した葉月が囲み取材に応じ、先日放送されたばかりのバラエティー番組「ダウンタウンDX」について語った。

斉藤慶子、杉本彩、雛形あきこ、手島優、清水あいり、奈月セナら“新旧”グラビアアイドルを特集したこの日の放送。

「見てくれましたか?出演したのも初めてで、内容がグラビア界のレジェンド集結みたいな感じで、会うことないだろうなと思っていた方々と会えて。

正直、ダウンタウンさんに会うよりも、先輩たちに会うということに緊張しちゃってて。でも本番始まったら、隣に杉本彩さんがいらっしゃったんですけど、目を合わせてしゃべってくださって。

それと収録前に、手島さんとやりとりしていたんです。『一緒に頑張ろうね』みたいな。『当日に何かあったら私の目を見てアイコンタクトで…』と気を使ってくれて、私はそれにすごい救われたんですよ。

だから周りへの気遣いもすごいし…先輩たちはすごいなと思いました。そんな手助けもあって、結構しっかりエピソードトークもさせてもらいました」と、“爪痕”を残した同番組出演を振り返っていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」
BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック カワイレナ「最嬌かわいいセレナーデ」 安藤咲桜「さくちん、満開。」
佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~