2021-11-29 05:00

岡本杷奈、斬新なデザインの黒の水着で長身スタイルをアピール

イメージDVD「ハナとボク」(スパイスビジュアル)取材会に出席した岡本杷奈
イメージDVD「ハナとボク」(スパイスビジュアル)取材会に出席した岡本杷奈

グラビアアイドルの岡本杷奈(はな)が、イメージDVD「ハナとボク」(スパイスビジュアル)を発売。ファンを迎えてのリリース記念イベントに出席した岡本杷奈が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

通算3作目となる本作。一番セクシーなシーンについて「紫のV字衣装もセクシーだし、プールの手ブラのシーンもセクシーだと思います」とアピールする。

そんな中、今年も残すところ1カ月というタイミング、岡本にも2021年を振り返ってもらった。「2021年はとにかくDVDを出させていただいて、いろんな人がDVDを見てくれて、感想も聞けて、『岡本、なんか色気が増してきたな』と、3枚目になって。このDVDは皆さんからの感想では『きれいめなセクシー』という意見が多かったです」と充実した様子で明かした。

また、来年については「天真らんまんを引き継ぎつつ、今の勢いをもっと伸ばしていけたらなと思います」と意気込んだ。

最後にこの日の衣装について「線がいっぱいあって、線がいっぱいあるところが、逆に、ないよりあった方がセクシーかなと。下乳も見えてますし、水着は小さめを買ったので、いい感じにお胸も寄ってて」と長身スタイルを披露していた。

Twitterでシェア

関連記事