2021-11-29 18:00

松村沙友理、大好きなキキ&ララとの共演に大喜び「とても幸せ」

「Twinkle Color Christmas 2021」点灯式に出席した松村沙友理
「Twinkle Color Christmas 2021」点灯式に出席した松村沙友理
©’21 SANRIO 著作(株)サンリオ

乃木坂46の元メンバーで、現在やモデルや女優として活躍中の松村沙友理が、11月29日、都内で行われた「Twinkle Color Christmas 2021」点灯式に出席した。

「Twinkle Color Christmas 2021」と題し、11月29日より、新宿サザンテラスにて、幻想的な冬のライトアップイベントが開催される。その点灯式に松村が登場。昨年開催された「TWINKLE COLOR CHRISTMAS」。今年はキキ&ララのお友達で、スヤスヤランドの王子様・ネムリンも登場した新しいデザインとなっている。

松村は「うれしいです!こんなかわいいところに呼んでいただいて!(キキ&ララに)初めまして!かわいい~」と笑顔であいさつした。

そして「3…2…1」の掛け声でツリー&イルミネーションが点灯。松村は「点灯されていない時もすごくかわいいなと思ったんですけど、カラーが変わるのが見てて飽きない感じがしますし、より一層キラキラしててかわいいです!」と感激の様子。

またイベントでは、キキ&ララ限定クレープを試食した松村。キキ&ララクリスマスクレープは、新宿サザンテラス限定とのこと。「甘くて、たくさんトッピングが乗ってて、本当にキキとララちゃんみたいでとてもかわいかったです!」と喜んでいた。

最後に松村は「昔から大好きなキキ&ララちゃんと一緒に点灯式に来られてとても幸せでした!」と語り、イベントを締めくくった。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS