2021-11-30 18:00

HKT48田中美久、BUBKA初水着表紙を飾る【BUBKA1月号】

11月30日に発売された「BUBKA1月号」に、HKT48・田中美久が登場している。本記事では、誌面に掲載されたインタビューを抜粋、その一部を紹介する。

「BUBKA1月号」にHKT48田中美久が登場
「BUBKA1月号」にHKT48田中美久が登場
撮影/門嶋淳矢

目標と夢が同時に

――前回、BUBKAの表紙を飾っていただいたのは、4月発売の6月号でした。これまでも増刊号での表紙はありましたが、本誌でははじめてのこと。それからわずか7カ月で2度目の表紙登場、ということになりました。しかもBUBKAでは初の水着解禁です!

田中 やったー! いや、ホント、うれしい!

――ちなみに前回の表紙の号を持ってきました。手元にある読者の方はぜひ、今回と見比べてみてください。

田中 なんか10代っぽい。大人っぽいけど、ちょっと顔幼め。

――そして、グラビアはこんな感じで。

田中 あっ、おーっ! おっ、おー! おっおっおっお、みたいな(笑)。

――これは逆にこの時にしか撮れないグラビアかもしれないですね。もう20歳になった今となっては。

田中 そうですね。20歳になってこの表情をやったら「大人っぽい」になっちゃうと思うんで。10代だからまだあどけなさが残ってる感じがして。今ではたぶん出せないかもしれません。

――つまり、今回の表紙とグラビアはこのときとはまったく違う「田中美久」が載っている、と。

田中 「大人っぽい」と言って頂けると嬉しいですね。

――同じ2021年に出た雑誌なのに、こうやって「移り変わり」が手に取るようにわかる、というところにこの1年間の成長が見てとれますよね。

田中 嬉しいです!

ご購入はこちら

「BUBKA2022年1月号」表紙はHKT48・田中美久
「BUBKA2022年1月号」表紙はHKT48・田中美久

Amazon

セブンネットショッピング

電子書籍版ご購入はこちら

「BUBKA2022年1月号」表紙はHKT48・田中美久

Amazon

楽天Kobo

Apple Books(Mac または iOS デバイスのみ)

Google Play

紀伊國屋Kinoppy

BOOK☆WALKER

honto

セブンネットショッピング

DMM

ebookjapan

ブックパス

Reader Store

COCORO BOOKS

コミックシーモア

ブックライブ

dブック

ヨドバシ.com

その他、電子書籍サイトにて配信!

Twitterでシェア

関連記事