2021-12-03 06:00

私立恵比寿中学・小久保柚乃、ユノの大冒険【BUBKA1月号】

――なるほど。あと、エビ中メンバーでは、唯一TikTok個人アカウントを開設されましたが、これはどういった経緯でスタートしたんですか?

小久保 小さい頃に出演したテレビ番組の切り抜きで、「このコがエビ中のメンバーになったよ」っていう内容の投稿がTikTokにアップされていたんですけど、そのコメント欄に「エビ中ってなに?」って書かれていて。それで、柚乃と同い年くらいの人たちに、もっとエビ中のことを知ってもらいたいなと思って、自分からはじめたいと言いました。

――TikTok世代にも認知してもらいたいと。その後、反響はいかがですか?

小久保 はじめてまだ1カ月も経ってないんですけど、エビ中のTikTok公式アカウントをフォローしてなかったけど、柚乃の動画で見てフォローしたっていう人もたまにいますね。

――SNSでの発信は、大切だと思うのでガンガン更新していってください。

小久保 はい。あっ、ちゃんとブログも更新しないとなって思ってます(笑)。

――お待ちしています(笑)。しかし、小久保さんって本当に自然体だし独特の空気感をもっている方ですよね。

小久保 そうですか? あんまり意識したことはないですね。

――先輩メンバーにちょっかいを出したり、臆さずに常にフラットでいるような印象があって。もちろん同じ時間を過ごして距離が縮まっているというのは、大前提としてあるとは思うんですけど。

小久保 う~ん、なんなんでしょうね。これからもずっと一緒に活動していくメンバーだし、早く仲良くなった方が先輩メンバーも言いやすいのかなって思って。私たちもやりやすいですし。でも……あんまり深くは考えてなかったかも。

――なるほど(笑)。アイドルでいるときとプライベートでご自身に変化ってあります?

小久保 どうだろう?

――例えば、家にいるときとか。

小久保 変わらないですね、今のまんまです。

――インタビューの続き、アザーカットは発売中の「BUBKA1月号」で!

小久保柚乃=こくぼ・ゆの|2007年3月20日 生まれ、愛知県出身。出席番号14番。一度ハマると抜け出せないアイドル界の異世界空間、恵比寿ユノアール。推しであるMiKiNA EMPiREとは、最近インスタで相互フォローになった模様。愛称は、「ゆの」。

ご購入はこちら

「BUBKA2022年1月号」表紙はHKT48・田中美久
「BUBKA2022年1月号」表紙はHKT48・田中美久

Amazon

セブンネットショッピング

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  1. R-指定&KennyDoesが語る、それぞれのRIP SLYME「感」
  2. 「ノイミー」永田詩央里のブログが良すぎる件
  3. 乃木坂46・山下美月が作詞したソロ曲『夏桜』に散りばめられた“乃木坂46愛”を読み解く
  4. 乃木坂46中村麗乃「本気度や熱量に影響されて私も生半可な気持ちで出来ない状況が毎日」
  5. 吉田豪インタビュー、TOSHI-LOW 90年代、あの刹那の先にある今
  6. 乃木坂46佐藤璃果「田舎から出て、違った世界を見てみたいなっていう気持ちはずっとありました」
  7. R-指定(Creepy Nuts)が語るスチャダラパーの時代
  8. 船木誠勝「ガチンコでやれば八百長って言われなくなる 単純にそう思ってましたね」【UWF】
  9. 乃木坂46清宮レイ×金川紗耶、本音だから重なり合うふたりの気持ち
  10. 猪木と馬場、二人の神を師に仰ぐ双頭のサムライ・越中詩郎が語る
  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  3. 櫻坂46田村保乃、生活感あるグラビアショット!1年半ぶり表紙&巻頭グラビアを飾る
  4. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  5. 櫻坂46谷口愛季、「ラヴィット!」で『堂々と不正したあいりたん面白い』と評価爆上げ!新たなバラエティ担当に名乗りを上げる!
  6. 乃木坂46山下美月「いろいろな表情をできるようになった」4年ぶりの写真集で自身の成長を明かす
  7. 乃木坂46山下美月2nd写真集発売!自己採点に照れ笑い…
  8. R-指定&KennyDoesが語る、それぞれのRIP SLYME「感」
  9. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  10. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット