2021-12-03 11:00

B.O.L.T、この1年で手にしたもの【BUBKA1月号】

11月30日に発売された「BUBKA1月号」に、B.O.L.Tが登場している。本記事では、誌面に掲載されたインタビューを抜粋、その一部を紹介する。

「BUBKA1月号」に登場したB.O.L.T
「BUBKA1月号」に登場したB.O.L.T
撮影/飯酒盃智明

12月15日に3rd『More Fantastic』をリリースするB.O.L.T。今年に入って、シングル2枚、そして2ndアルバムをリリース、初のツアーを開催と決して歩みを止めなかった彼女たち。この1年の経験は、4人に何をもたらしたのか? 動き続けた2021年を振り返る。 

――2021年のB.O.L.Tは、2ndシングル、2ndアルバム、グループ初の東名阪横ツアー、そして12月15日に3rdシングル『More Fantastic』をリリースと、コロナ禍でも話題が途切れることなく活動されている印象があります。少し早いですが、まずは今年1年を振り返っていただければと。

高井 リリース期間が終わると思いきや次の何かがはじまるっていう1年で、私はその状況にすごく感謝しないといけないなって思いながら活動させていただきました。そのおかげで、今となってはライブで披露しきれないくらいに持ち曲が増えて。

内藤 30曲近くあるもんね。

青山 今年だけですごく増えました。

内藤 今までのB.O.L.Tの曲は、ゴリゴリのバンドサウンドのものが多かったんですけど、これまでとは違った、落ち着いたテイストの曲が増えたのも大きいと思います。出演するフェスに合わせて、持ち時間が長めだからしっとりした曲を入れようとか、可愛いアイドルさんが多いからキャッチーな曲でいこうっていう、その状況に合わせたセトリが組めるようになったのは嬉しかったです。

ご購入はこちら

「BUBKA2022年1月号」表紙はHKT48・田中美久
「BUBKA2022年1月号」表紙はHKT48・田中美久

Amazon

セブンネットショッピング

電子書籍版ご購入はこちら

「BUBKA2022年1月号」表紙はHKT48・田中美久

Amazon

楽天Kobo

Apple Books(Mac または iOS デバイスのみ)

Google Play

紀伊國屋Kinoppy

BOOK☆WALKER

honto

セブンネットショッピング

DMM

ebookjapan

ブックパス

Reader Store

COCORO BOOKS

コミックシーモア

ブックライブ

dブック

ヨドバシ.com

その他、電子書籍サイトにて配信!

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  1. R-指定&KennyDoesが語る、それぞれのRIP SLYME「感」
  2. 「ノイミー」永田詩央里のブログが良すぎる件
  3. 吉田豪インタビュー、TOSHI-LOW 90年代、あの刹那の先にある今
  4. 乃木坂46・山下美月が作詞したソロ曲『夏桜』に散りばめられた“乃木坂46愛”を読み解く
  5. 乃木坂46佐藤璃果「田舎から出て、違った世界を見てみたいなっていう気持ちはずっとありました」
  6. 乃木坂46中村麗乃「本気度や熱量に影響されて私も生半可な気持ちで出来ない状況が毎日」
  7. R-指定(Creepy Nuts)が語るスチャダラパーの時代
  8. 【BUBKA12月号】横山由依卒業記念・杉作J太郎特別インタビュー
  9. 乃木坂46清宮レイ×金川紗耶、本音だから重なり合うふたりの気持ち
  10. 船木誠勝「ガチンコでやれば八百長って言われなくなる 単純にそう思ってましたね」【UWF】
  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  3. 櫻坂46田村保乃、生活感あるグラビアショット!1年半ぶり表紙&巻頭グラビアを飾る
  4. 櫻坂46谷口愛季、「ラヴィット!」で『堂々と不正したあいりたん面白い』と評価爆上げ!新たなバラエティ担当に名乗りを上げる!
  5. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  6. 乃木坂46山下美月「いろいろな表情をできるようになった」4年ぶりの写真集で自身の成長を明かす
  7. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  8. R-指定&KennyDoesが語る、それぞれのRIP SLYME「感」
  9. WHITE SCORPIONから4人のメンバーが『マガジン』初登場
  10. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう