2021-12-03 18:00

=LOVE野口衣織、1st写真集発売から4カ月…【BUBKA1月号】

11月30日に発売された「BUBKA1月号」に、=LOVE・野口衣織が登場している。本記事では、誌面に掲載されたインタビューを抜粋、その一部を紹介する。

「BUBKA1月号」に登場する野口衣織
「BUBKA1月号」に登場する野口衣織
撮影/オノツトム

ファースト写真集『君にしか教えない』の発売から約4カ月。ミュージックステーションへの初出演など、この期間だけでも様々な大舞台を経験した彼女は、以前と変わらない様子でコーヒー牛乳を飲んでいた。

大量のコーヒー牛乳

――久しぶりに写真集チームでの撮影でしたね。

野口 安心感! 写真集の撮影で4日間ずっと一緒にいてくださった方たちだったので、メイクさんも衣装さんも私に合うものだったり、スタイルを知ってくださってるし、カメラマンさんも私の雰囲気を知ってくださっているので私はすごく撮影しやすくて、居やすい空気感がありました。

――写真集の発売から4カ月くらい経ちましたけど、自分で見ることってありますか?

野口 この間見ました! 自分の部屋が散らかっているので、一番安全なのが机の上なんですけど(笑)、そこに置いてあったのを久しぶりに見てみようと思って。パラパラチラッ、パラパラチラッって見て、閉じました(笑)。

――全部をまじまじと見たわけではなくて。

野口 恥ずかしくなって閉じましたね。発売されてからは、メンバーが持ってきてくれて、「ここ好き、ここ好き」って言いに来てくれたのでたくさん見たんですけど、慣れない(笑)。友だちもチェックしてくれていて、「いや~、複雑だよ」って言いながら、でも「綺麗だね」って褒めてくれました。帯に「誰も見たことのない」って書いてある通り、私も見たことないような私がすごいいっぱいいるので、見るたびに新鮮な気持ちでした。

ご購入はこちら

「BUBKA2022年1月号増刊」表紙は=LOVE 野口衣織
「BUBKA2022年1月号増刊」表紙は=LOVE 野口衣織

Amazon

セブンネットショッピング

電子書籍版ご購入はこちら

「BUBKA2022年1月号増刊」表紙は=LOVE 野口衣織
「BUBKA2022年1月号増刊」表紙は=LOVE 野口衣織

Amazon

楽天Kobo

Apple Books(Mac または iOS デバイスのみ)

Google Play

紀伊國屋Kinoppy

BOOK☆WALKER

honto

セブンネットショッピング

DMM

ebookjapan

ブックパス

Reader Store

COCORO BOOKS

コミックシーモア

ブックライブ

dブック

ヨドバシ.com

その他、電子書籍サイトにて配信!

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」 BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック
ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて 吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ