2021-12-04 15:00

出口亜梨沙、7kg減で20代最後の写真集撮影

写真集「Entrance」(ワニブックス)取材会に出席した出口亜梨沙
写真集「Entrance」(ワニブックス)取材会に出席した出口亜梨沙

リポーター、役者、グラビアアイドル…さまざまな分野で活躍中のタレント出口亜梨沙が、11月27日に3年ぶり2冊目の写真集「Entrance」(ワニブックス)を発売。都内で発売記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

1992年9月生まれ、現在29歳の出口。20代最後のタイミングで発売するセカンド写真集は、本人たっての希望で神秘の島・屋久島で撮影された。

屋久島を選んだ理由について出口は「コロナ禍で家に閉じこもっていることがすごく多かったので、自然に触れたいなという思いがありました。“屋久島に行きたい”というのは直感で思ったんですけど、リクエストを出したら…行かせていただくことになって、ありがたいことに(笑)」と、まずはその経緯から説明した。

実際に体感した屋久島について「本当に大自然で、東京にも自然っていっぱいあると思うんですけど、また違う空気が流れてて、本当に心が浄化されるのを感じました。また旅行で行きたいです」と笑顔で撮影を振り返った。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」
BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック カワイレナ「最嬌かわいいセレナーデ」 安藤咲桜「さくちん、満開。」
佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~