2021-12-05 16:25

キラフォレ白瀬乃愛、初めてのグラビア撮影…オススメは水色の水着のシーン「素ではしゃぎ過ぎちゃった」

DVD「AQUA」(リバプール)取材会に出席した白瀬乃愛
DVD「AQUA」(リバプール)取材会に出席した白瀬乃愛

アイドルグループ「煌めき☆アンフォレント」のメンバーで、アクアブルー担当の白瀬乃愛が、11月26日にファーストイメージDVD「AQUA」(リバプール)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

記念すべき1st作品を実際に手にした白瀬は「今までグラビアのお仕事をしたことがなくて、このDVDの撮影が初めてのグラビアのお仕事でした。撮影を一通りして、こうして作品として皆さんの手に渡っているところを見るとすごく感慨深いです。とてもうれしい気持ちでいっぱいです」と、満面の笑顔であいさつした。

今年7月頃、沖縄・宮古島で行われた今回の撮影。初めて宮古島を訪れたという白瀬は「人生で初めて行ったんですけど、お仕事でもなかなか遠出する機会もないので、きれいな海を見て、お仕事なんですけど、プライベートで来ているかのように(笑)、すごく癒やされました。宮古島の郷土料理を頂いて満喫していました」と撮影を振り返った。

一緒に宮古島デートしている気分が味わえる今作。オススメのシーンについて「水色の水着のシーンがあるんですけど、この時は運動のシーンを撮影していて、本当に楽し過ぎて、素ではしゃぎ過ぎちゃったくらい楽しんでいる姿が映っていると思います」とアピール。

またファンの反応について「踊っている姿以外の動画を見てもらうことが全然なかったので、ファンの皆さんも『新鮮だった』という声とか、『普段のライブでは見られない表情が見れてよかった』とか、『また違った白瀬乃愛ちゃんを見れた気がする』という声を頂いたので、皆さん楽しんでいただけているのかなと思います」とその様子を明かした。

ただその一方で「夜のシーンとかは皆さん…ためらったというか…見るかどうか迷ったという(笑)。そういう姿も楽しんでもらえるかなと思います」とはにかんだ。

今回がファーストDVD、自身で点数を付けてもらうと「100点で!」と、その出来に胸を張っていた。

Twitterでシェア

関連記事