2021-12-05 13:00

仲村美海、お気に入りは11~12月の真っ白のタートルネック「初心を忘れちゃいけないなと」

「2022年版カレンダー」(トライエックス)取材会に出席した仲村美海
「2022年版カレンダー」(トライエックス)取材会に出席した仲村美海

グラビアを中心に活躍中のタレント仲村美海が、「2022年版カレンダー」(トライエックス)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

2022年版で4作目となる今回のカレンダー。仲村は「4作目なんですけど、ジーパン姿があったり、カジュアルな面もあって新しいかなと思います」と全体的なコンセプト紹介。

お気に入りカットには11~12月の1枚を提示。「デビューの時に黒いタートルネックを着たのをこれで思い出して、初心を忘れちゃいけないなと思って、これにしました。この黒バージョンを当時は着ていました。1作目のカレンダーに掲載されているんですけど、それの白バージョンです…自分でも懐かしいなと」と、思い入れある1枚を指差した。

カレンダーといえば定番の質問「どこに飾ってほしいですか?」との問い掛けに、仲村は「天井(笑)。目が合ったらいいなと。寝ている時とかに…天井に飾ってほしいです。結構大きいので、ご家族と一緒に生活している方もいらっしゃると思うので、あまり飾らなくても(笑)、(チラっと)見てもらえるだけでもうれしいです」と控えめに呼び掛けていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」
BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック カワイレナ「最嬌かわいいセレナーデ」 安藤咲桜「さくちん、満開。」
佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~