2021-12-06 17:30

葉月愛梨、“沖縄デート”を軸にした最新作「イチャイチャしていることが多い」

DVD「ねぇ、愛してっ。」(スパイスビジュアル)取材会に出席した葉月愛梨
DVD「ねぇ、愛してっ。」(スパイスビジュアル)取材会に出席した葉月愛梨

グラビアを中心に活躍中のタレント葉月愛梨が、11月26日に2枚目となるイメージDVD「ねぇ、愛してっ。」(スパイスビジュアル)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年9月頃、沖縄・宮古島で撮影された本作。「すごく食べ物もおいしくて、景色もきれいで、とても幸せでした。ただ、ちょうど最終日に台風が来てしまって、すごい“巻き”で撮って…撮れないシーンもあって、急いで撮り終えました」と笑顔であいさつした。

彼氏との沖縄デートが描かれている今作。「イチャイチャしていることが多いかな(笑)。とにかくいろいろな設定…高校生の格好をさせられたり(笑)、恥ずかしがっていることが多いですね」と撮影を振り返った。

印象的なシーンについて「入浴のところのシーンは結構過激な感じで(笑)。あと夕暮れのシーンで、宮古島の海がうしろできれいで、すごい幸せだなと思いながら撮っていました」といくつが場面を提示した。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」
BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック カワイレナ「最嬌かわいいセレナーデ」 安藤咲桜「さくちん、満開。」
佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~