2021-12-09 21:00

本田望結「ターニングポイントな1年」、本田紗来「中学生活が充実」【オスカープロモーション新春晴れ着撮影会】

「オスカープロモーション2022年新春晴れ着撮影会」に出席した本田望結
「オスカープロモーション2022年新春晴れ着撮影会」に出席した本田望結

12月9日、東京・明治記念館にて「オスカープロモーション2022年新春晴れ着撮影会」が開催され、本田望結・本田紗来が囲み取材に応じた。

本田望結は「今年はターニングポイントな1年でした。たくさんのかけがえのない出会いもありました。17歳になったんですけど、17歳になると取れる資格とか免許が増えてきて、最近だと船の免許を取りました。来年は18歳になるので、車の免許も取れるんですけど、その前にたくさん資格を取りたいので、今勉強中です」と近況報告。

一方、本田紗来は「今年は中学生活が充実していました。中学2年生としての活動は満点だったと思います」と笑顔で報告した。

そして今年の漢字一文字について本田望結は「侍」を挙げた。「日本人として日の丸を見て感動することが多かったからです」と、意外な理由を明かした。

本田紗来は「伸」を挙げた。「身長がぐんぐん伸びていっているので(笑)、『伸』にしました」と、お姉さんたちと肩を並べた。

また来年について本田望結は「高校3年生の年なので、人生の方向を固める年にしたいです」と意気込んだ。

本田紗来は「目標は高く、難しい方へ難しい方へと頑張りたいです。そして、生きていると必ずつらいことはたくさんあると思うんですけど、そのつらいことを楽しめるように頑張りたいです。未来の自分のためにも毎日コツコツやれることを頑張って、自分を試すような…どこまで頑張れるのか知れる1年にしたいです」と、力強く宣言した。

「オスカープロモーション2022年新春晴れ着撮影会」には、本田望結・本田紗来のほか、宮本茉由、井頭愛海、小芝風花、髙橋ひかる、井本彩花、奥山かずさ、尾碕真花が出席した。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  2. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  3. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  4. 乃木坂46山下美月2nd写真集発売!自己採点に照れ笑い…
  5. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  6. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  7. 乃木坂46梅澤美波 著書「美しくありたい」発売!新規撮影カットも収録
  8. 乃木坂46山下美月「いろいろな表情をできるようになった」4年ぶりの写真集で自身の成長を明かす
  9. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  10. 樋口日奈『町中華で飲ろうぜ』デビュー!食べっぷり・飲みっぷりに反響
  1. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  2. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  3. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  4. 乃木坂46山下美月2nd写真集発売!自己採点に照れ笑い…
  5. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  6. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  7. 乃木坂46梅澤美波 著書「美しくありたい」発売!新規撮影カットも収録
  8. 乃木坂46山下美月「いろいろな表情をできるようになった」4年ぶりの写真集で自身の成長を明かす
  9. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  10. 樋口日奈『町中華で飲ろうぜ』デビュー!食べっぷり・飲みっぷりに反響