2021-12-09 20:00

井頭愛海「大人の一歩を踏み出せた1年」【オスカープロモーション新春晴れ着撮影会】

「オスカープロモーション2022年新春晴れ着撮影会」に出席した井頭愛海
「オスカープロモーション2022年新春晴れ着撮影会」に出席した井頭愛海

12月9日、東京・明治記念館にて「オスカープロモーション2022年新春晴れ着撮影会」が開催され、井頭愛海が囲み取材に応じた。

井頭は「今年を振り返って、コロナ禍で、自分と向き合う時間も増えて、すごく自分の人生を見つめ直すような1年でした。今年は二十歳にもなって、お酒を飲めるようになったり、大人の一歩を踏み出せた1年でもありました。今年もいろんな役を演じることができて、ちょっと変わったような役だったり、そういうのも今年は演じることができたので、来年もたくさんいろんな作品に携われるように頑張りたいなと思います」と意気込んだ。

今年の漢字一文字については「一」を挙げた。「二十歳になって大人の第一歩を踏み出したということで『一』という漢字を選ばせていただきました」と説明した。

また来年については「1年間振り返った時に、自分で自分を褒められるような…全力で走り切ったといえるような1年にしたいなと思います」と宣言していた。

「オスカープロモーション2022年新春晴れ着撮影会」には、井頭のほか、宮本茉由、本田望結、本田紗来、小芝風花、髙橋ひかる、井本彩花、奥山かずさ、尾碕真花が出席した。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」 BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック
ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて 吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ