2021-12-10 05:30

井本彩花「仮面ライダーに変身できてうれしかった」【オスカープロモーション新春晴れ着撮影会】

「オスカープロモーション2022年新春晴れ着撮影会」に出席した井本彩花
「オスカープロモーション2022年新春晴れ着撮影会」に出席した井本彩花

「オスカープロモーション2022年新春晴れ着撮影会」が12月9日、東京・明治記念館にて開催され、澄み切った青空の下、井本彩花が囲み取材に応じた。

井本は「今年は、自分の中では『仮面ライダー』というのが一番大きくて、仮面ライダーに変身できたというのが本当にうれしかったです。高校ラストという年…高校3年生で、文化祭とか体育祭とか高校生活でしか楽しめない行事を楽しむことができたので、高校生活もお仕事もすごく充実した1年になりました」と、公私にわたる充実ぶりを明かした。

今年の漢字一文字については「変」を挙げた。「まず一つ目は仮面ライダーに変身できたというのと、あと一つは高校から大学に来春から行くことになるので、勉強の変化とかもあって、今年の漢字は『変』です」と説明した。

また来年については「来年から大学に行きながらお仕事をすることになるので、学業とお仕事の両立をしっかりすることと、ライダーの作品を最後まで走り抜けて、ライダーが終わってからも、アクションとか本格的にやっていきたいなと思います」と力強く宣言した。

この日行われた「オスカープロモーション2022年新春晴れ着撮影会」には、井本のほか、宮本茉由、井頭愛海、本田望結、本田紗来、小芝風花、髙橋ひかる、奥山かずさ、尾碕真花が出席した。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS