2021-12-10 06:30

奥山かずさ、60cm髪バッサリ「心機一転…初心に戻る」【オスカープロモーション新春晴れ着撮影会】

「オスカープロモーション2022年新春晴れ着撮影会」に出席した奥山かずさ
「オスカープロモーション2022年新春晴れ着撮影会」に出席した奥山かずさ

12月9日、「オスカープロモーション2022年新春晴れ着撮影会」が東京・明治記念館にて開催され、奥山かずさが囲み取材に応じた。

奥山は「私は今年結構のんびりゆったり過ごす中で、自分ともゆっくり向き合えましたし、自分の興味があること、自分が好きなことにもフォーカスできたので、そういう意味で今年の漢字は『知』にします。本当に自分のことも知れたし、周りのこともたくさん勉強して学んで、充実した1年でした」と、2021年を振り返った。

また来年、2022年については「今年髪を60cmバッサリ切らせていただいて、心機一転という気持ちになりました。オスカーに入った時も実はショートカットで、初心に戻るというか、一度リセットしたので、そして今年しっかり充電もしたので、来年はいろんなことにチャレンジするそんな1年にしたいです」と意気込んだ。

「オスカープロモーション2022年新春晴れ着撮影会」には、奥山のほか、宮本茉由、井頭愛海、本田望結、本田紗来、小芝風花、髙橋ひかる、井本彩花、尾碕真花が出席した。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS