2021-12-11 13:00

川村虹花、ソロでは初の写真集「細くてちょっと引き締まった体に」

「SPECIAL FAN BOOK 川村虹花」(トランスワールドジャパン)取材会に出席した川村虹花
「SPECIAL FAN BOOK 川村虹花」(トランスワールドジャパン)取材会に出席した川村虹花

元アイドル・元格闘家という一面を持つタレント・川村虹花(ななか)が、12月15日に「SPECIAL FAN BOOK 川村虹花」(トランスワールドジャパン)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

川村は「以前はアイドルグループに所属していたんですけど、グループで撮影することはあっても、ソロが初めてなので、今回は記念すべき1冊だと思います。

自分でも感動してしまって、私はあまり自分に自信を持てなくて、でもこれは本当にすてきに撮ってくださって、自信を持ってお届けできる1冊になっております」と、まずは作品に込めた思いを打ち明けた。

今作のコンセプトについて川村は「アイドルは卒業して、無邪気な感じの私もありつつ、大人の虹花を見せたいなと思いまして。幅広く撮らせていただきました」と全体を紹介。

お気に入りカットについて、見開きの1枚を提示した。「見ての通り童顔(笑)。もうちょっとで26歳になるんですけど、26歳には見えないとか言われて。でもこのカットは、今までで一番、いい意味で大人のカットが撮れたんじゃないかなと思ってます」と胸を張った。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」
BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック カワイレナ「最嬌かわいいセレナーデ」 安藤咲桜「さくちん、満開。」
佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~