2021-12-12 11:30

髙橋ひかる、初の卓上カレンダー発売「常に持ち歩いて(笑)」

「2022年卓上カレンダー」(ハゴロモ)取材会に出席した髙橋ひかる
「2022年卓上カレンダー」(ハゴロモ)取材会に出席した髙橋ひかる

ドラマや映画、バラエティー番組でも活躍中、またモデルとしても活動中の髙橋ひかるが、12月18日に「2022年卓上カレンダー」(ハゴロモ)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今作について髙橋は「テーマが“彼女と一緒”なので、1~3月は、ストーリーになっていて、まず添い寝から始まり、おはようから始まり、にらめっこで終わります(笑)。ストーリー性もある感じです」とまずは全体的な印象を明かした。

お気に入りには8月のカットを挙げた。「寝そべっている写真なんですけど、今までのカレンダーでは撮ったことのない写真でお気に入りです」と提示。

そのほかにも、作品のこだわりについて「現実味を帯びたシチュエーションでありながら、非現実的な、ちょっとほわっとした空間を演出したかったので、衣装はすごくおしゃれというか、現実というよりはファッショナブルなものが多いですね。

6月のトレーナーを着たカットは、おしりがピッとなったかわいらしい感じのカットでお気に入りです」と続けていくつか紹介した。

今回、実は初めての“卓上”カレンダー。「卓上カレンダーを希望したのは私で。なるべく身近に置いてもらえたらうれしいなということで。常に持ち歩いてほしいです(笑)」とアピールしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」 BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック
ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて 吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ