2021-12-12 05:00

乃木坂46田村真佑の表紙カット解禁 “美しさ”にフォーカス

「blt graph. vol.74」表紙は乃木坂46田村真佑
「blt graph. vol.74」表紙は乃木坂46田村真佑
東京ニュース通信社刊

12月15日(水)に発売される「blt graph.vol.74」より、乃木坂46・田村真佑の表紙画像が解禁となった。

今年は、1月に発売した26thシングル「僕は僕を好きになる」で初めて選抜に抜てきされ、その後発売したシングル全てで選抜メンバーに選ばれるなど、まさに飛躍の1年となった“まゆたん”。

4期生で最年長であり、同期のまとめ役でありながら、年下メンバーからいじられてしまうなど、その柔らかな人柄が魅力的な“まゆたん”だが、今回はそんな“まゆたん”の「美しさ」にフォーカスを当てた。

青空広がる海をバックに色気のある黒ワンピでモードに決めている姿や、大きめなシャツ&タンクトップ姿から美しい素肌が見えるカットなど、さまざまな美しさを持つ“まゆたん”をお届け。

また、インタビューでは「真夏の全国ツアー2021 FINAL!」の舞台裏エピソードや、今後入ってくる、初めての後輩に対する思いなどを語っている。

ほか、同誌には掛橋沙耶香(乃木坂46)、西潟茉莉奈(NGT48)、武田智加(HKT48)、吉田莉桜、鳴海唯、大谷映美里(=LOVE)らも登場している。

Twitterでシェア