2021-12-13 11:30

川村虹花「『まさか!』という感じ」“FAN BOOK”発売で周囲の反響を明かす

「SPECIAL FAN BOOK 川村虹花」(トランスワールドジャパン)取材会に出席した川村虹花
「SPECIAL FAN BOOK 川村虹花」(トランスワールドジャパン)取材会に出席した川村虹花

タレントの川村虹花(ななか)が、「SPECIAL FAN BOOK 川村虹花」(トランスワールドジャパン)を発売。リリース記念ファンイベントに出席した川村が、囲み取材に応じた。

今回の出版に際し、周囲の反響について「『まさか!』って感じでしたね(笑)。アイドルやっていた時期もグラビア担当というか…雑誌に載る人は決まっていたので、私は格闘技をやっていたこともあって、グラビアはあまりやってこなくて『まさか!』という感じでした。でもファンの方からは『うれしい』という声が多くて良かったなと思います(笑)」と笑顔をのぞかせた。

この日のイベントには、同じグループに所属していた上矢えり奈がゲスト出演することになっていた。川村は「えり奈を通して写真集を出すことになったので、えり奈もこの写真集を見て『かわいい、かわいい』言ってくれてます(笑)。お互い褒め合って『かわいい、かわいい』って(笑)」と楽屋での二人の様子を明かした。

そしてこの日のイベント参加チケットが完売になったそうで「良かったです、本当に。先週の上矢えり奈ちゃんのイベントも完売して、私のイベントも絶対に完売になってほしかったので、ギリギリ完売になって…卒業してから半年もたっているのに、こうやってファンの方が会いに来てくださって、写真集もゲットしてくださって、本当にうれしいです、ありがとうございます」と、感謝の気持ちを伝えた。

現在、アパレルブランドを立ち上げ、また違った分野にも活躍の場を広げている川村。「『Iris』というブランドなんですけど、虹の女神様の名前でもあり、自分の名前も『虹の花』と書いて“ななか”なので。あとはアイリスという花の花言葉が“希望”とかポジティブな言葉なので、『Iris』にしました」とブランド名を解説した。

最後にこの日の衣装について「もう1着が白の光沢があるセクシーな感じだったので、今回はオレンジの元気のあるような水着にしました」とアピールしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」
BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック カワイレナ「最嬌かわいいセレナーデ」 安藤咲桜「さくちん、満開。」
佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~