2021-12-14 18:00

広末涼子「ピッカピカの一年生~♪」CMソングを歌う

CMソングを担当する広末涼子
CMソングを担当する広末涼子

「ピッカピカの一年生~♪」でおなじみの小学館の学習雑誌「小学一年生」の新テレビCMシリーズが、12月15日(水)より、テレビやYouTube、Twitter、Instagramの公式アカウントで流れることが決定。そしてこのたび、CMソングを広末涼子が歌うことが発表された。、

小学1年生の頃は、既に女優になりたいと思っていたという広末。新学期からみんなが笑顔で学校に向かえますように、という思いを込めて歌ったCMソングに注目だ。

広末涼子メッセージ

今年度の、「ピッカピカの一年生」CMソングを担当しました、広末涼子です。

ピッカピカの一年生が令和に復活して、3年目の今年。元チャットモンチーの橋本絵莉子さん、桐谷健太さんからバトンを受け取って、心を込めて歌わせていただきました。

私自身、子どもたちの輝きには何度も元気をもらっています。世の中が元気を取り戻すまでには、もう少し時間がかかるかもしれないですが、いつの時代も子どもたちの元気や笑顔が未来をピッカピカに照らしてくれると思います。

十人十色に輝く、今年のピッカピカの一年生たちの元気が日本中に届きますように、私も願っています。

広末涼子でした。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」 BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック
ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて 吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ