2021-12-16 12:00

AKB48馬嘉伶、初主演映画で“お母さん(妊婦さん)役”に挑戦

映画「サンタクロースをいつまで信じてた?」の舞台あいさつに出席した馬嘉伶
映画「サンタクロースをいつまで信じてた?」の舞台あいさつに出席した馬嘉伶

AKB48の馬嘉伶(まちゃりん)が初主演を務めた映画「サンタクロースをいつまで信じてた?」の舞台あいさつが行われ、馬嘉伶が登壇した。

AKB48初の海外メンバーである台湾出身の馬嘉伶が初主演を務め、その他、多和田任益、森田成一、立木文彦といったさまざまな方面で活躍するキャストが顔をそろえた同作。「映画祭AkibaScreening2021」だけでのプレミア上映となり、12月16日から12月19日まで全4日間の4回の上映、全てで舞台あいさつ付き上映が実施される。

馬嘉伶は「『サンタクロースをいつまで信じてた?』で鈴木灯役を演じさせていただきます、AKB48の馬嘉伶です。よろしくお願いします」とまずは一言あいさつ。

続けて「この日をすごく楽しみしてて、ファンの方もすごく楽しみにしているという声をたくさんの方に頂いて。ずっと前からお芝居をやりたくて、自分が初めての主演作に皆さんが来てくださって本当にうれしく思います。ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 剛力彩芽、ウエディングドレス姿を披露!自身の結婚願望は…?
  2. 矢吹奈子「いろいろな私が見られる」ケーキシーンの撮影ではハプニングも
  3. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  4. 日向坂46高本彩花1st写真集より美脚際立つ先行カット到着
  5. 矢吹奈子、“なこみく”イベント同じ日同じ場所での開催に「運命ですね」
  6. 乃木坂46佐藤璃果“逆あざとかわいい”魅力爆発で演技派女優に名乗りを上げる!?
  7. 田中美久「なこちゃんのことが大好きなので」運命的な対面を喜ぶ
  8. 田中美久、お気に入りはジョッキ片手のカット「すごく顔が赤くなっている」
  9. FRUITS ZIPPERの新たな“かわいい”が全開のグラビア…表紙&巻頭に初登場
  10. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  1. 乃木坂46佐藤璃果「田舎から出て、違った世界を見てみたいなっていう気持ちはずっとありました」
  2. 剛力彩芽、ウエディングドレス姿を披露!自身の結婚願望は…?
  3. 矢吹奈子「いろいろな私が見られる」ケーキシーンの撮影ではハプニングも
  4. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  5. 日向坂46高本彩花1st写真集より美脚際立つ先行カット到着
  6. 矢吹奈子、“なこみく”イベント同じ日同じ場所での開催に「運命ですね」
  7. 乃木坂46佐藤璃果“逆あざとかわいい”魅力爆発で演技派女優に名乗りを上げる!?
  8. 田中美久「なこちゃんのことが大好きなので」運命的な対面を喜ぶ
  9. 田中美久、お気に入りはジョッキ片手のカット「すごく顔が赤くなっている」
  10. FRUITS ZIPPERの新たな“かわいい”が全開のグラビア…表紙&巻頭に初登場