2021-12-17 18:00

“可愛すぎるビールの売り子”伊藤愛真、グラビアDVDデビュー「海に行ったり、プールに行ったり、一緒にお風呂に入ったり」

伊藤愛真1stイメージDVD「えまと南の島で突然○○してみたら…」(リバプール)より
©2022 Liverpool

“可愛すぎるビールの売り子”として注目を集めるタレント伊藤愛真(えま)のファーストイメージDVD「えまと南の島で突然○○してみたら…」(リバプール)が、2022年1月28日(金)に発売されることが決定した。

明るい笑顔も、大人っぽい表情も、抜群のスタイルも。魅力を言い出したらキリのない完璧女子にほれてしまうこと間違いなしの今作。

伊藤は「綺麗な海に行ったり、プールに行ったり、一緒にお風呂に入っちゃったり…? とにかくえまの理想が詰まってます! とっても楽しい撮影だったので、いろんな素の伊藤愛真が見れると思いますっ! 南の島でのデート、楽しんでもらえたら嬉しいです!」とメッセージを寄せている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」
BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック カワイレナ「最嬌かわいいセレナーデ」 安藤咲桜「さくちん、満開。」
佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~