2021-12-18 17:00

小日向ゆか、初のカレンダー発売!お気に入りカットは“谷間のハート型の光”

「2022年版カレンダー」(わくわく製作所)取材会に出席した小日向ゆか
「2022年版カレンダー」(わくわく製作所)取材会に出席した小日向ゆか

モデルやグラビアアイドルとして活躍中の小日向ゆかが、11月27日に「2022年版カレンダー」(わくわく製作所)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

自身初となるカレンダー。出来上がった作品を手にした小日向は「大きくてびっくりしています(笑)。想像の倍!大きかったです。今年の夏にスタジオで撮影したんですけど、外でも撮れるスタジオで、室内も盛れるし、外でも盛れるし、いい感じで撮ってもらいました」と、まずは元気にあいさつした。

今回のカレンダーのコンセプトについて「グラビアなんですけど、女性でも見ていただけるようなおしゃれな感じになっていると思います」とアピール。

お気に入りカットに関しては7~8月の1枚を提示。「木漏れ日で撮ったんですけど、ここの胸の谷間のところが、ハート型に光がなっているんですよ!奇跡の1枚みたいな(笑)。これがお気に入りで、私の誕生日も8月なので、ちょうどお気に入りのカットが8月に使ってもらえてうれしいです。偶然です!普通に撮ってたら『あっ、ここにハートが!ストップ、ストップ』みたいな」と、まさに奇跡的なショットを指差した。

ほかにもセクシーなルームウエアや、おうちデートを楽しんでいるようなショット、コスプレショットなどが収められているという。

そして記者からは「ファンの方にはどこに飾ってほしいですか?」との定番の質問も寄せられた。

小日向は「トイレ(笑)。毎日行くじゃないですか、ゆっくり見られるかなと。1部はトイレに貼ってもらって、たくさん買ってくれた方は、切り取って天井に貼ってもいいかなと、この前オンラインサイン会でもしてました(笑)。貼り付けてください」と呼び掛けていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」
BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック カワイレナ「最嬌かわいいセレナーデ」 安藤咲桜「さくちん、満開。」
佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~