2021-12-18 18:00

グラビアアイドルちとせよしの、デニム生地のビキニで登壇「おしりも武器にしていける2022年に」

DVD「よしのん」(エスデジタル)取材会に出席したちとせよしの
DVD「よしのん」(エスデジタル)取材会に出席したちとせよしの

グラビアを中心に活躍中のタレントちとせよしのが、11月26日に12枚目となるイメージDVD「よしのん」(エスデジタル)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年9月頃、千葉で撮影された本作。ちとせがホテルウーマンに扮(ふん)し、見ている人が宿泊客という設定でストーリーが展開していく。

「プールとか海とか…プールの衣装なんですけど、体の半分はワンピース水着で逆は三角ビキニになってて、片方から見るとワンピース、逆から見ると三角の大胆な衣装になってます」と個性的な衣装を提示。

ほかにもコルセット衣装があるそうで、「この時は、今より結構ムチムチしてて(笑)、この辺(ウエスト周り)のお肉が…(笑)。次は痩せておきたいです(笑)。ちとせよしの第二章を。数字?この間ボディーメイクチャレンジで5kg痩せたんですけど、半分リバウンドしてしまって…。

“大食い番組”の掛け持ちで、そこを調整しながら…もう1回5kg痩せたらいい感じになるんじゃないかなと思ってます」と、次回作へ期待を寄せた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」
BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック カワイレナ「最嬌かわいいセレナーデ」 安藤咲桜「さくちん、満開。」
佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~