2021-12-20 20:30

天木じゅん、サウナ活動で手に入れた代謝の良い美ボディーを披露!撮影タイムも汗だくに

イメージDVD「じゅんちゃん」(竹書房)取材会に出席した天木じゅん
イメージDVD「じゅんちゃん」(竹書房)取材会に出席した天木じゅん

グラビアを中心に活躍中のタレント天木じゅんが、8月27日に9枚目となるイメージDVD「じゅんちゃん」(竹書房)を発売。延期となっていたリリースイベントを都内で開催し、囲み取材に応じた。

通算9枚目となる作品は沖縄・宮古島で撮影された。「宮古島は何回か行かせていただいています。でも毎回新鮮な気持ちで…旅行感覚で行ってます(笑)(『仕事、仕事』と遠くでツッコミの声が)。

「今回の作品は完全なる妹キャラでいかせていただきました。妹っぽい彼女みたいな感じで、本来の持ち前のロリキャラでやらせていただきました」と、作品全体の印象を明かす。

「ナースのコスプレをしたシーンとかが結構お気に入りです。ストッキングが水浸しになって脱いでいったりとか、泡だらけになったりするシーンがセクシーだと思います」と、いくつか具体的な場面を提示した。

「OLさんなのかな? スーツを着て、はだけていって、ちょっと下着っぽい、下横乳が丸出しになっているセクシーなランジェリーを着たんですよ。それはツイッターで載せたら大反響になった写真なので、ぜひDVDの中で動いている私を見てもらいたいです」とアピール。ただ、ジャケット写真には載っていないそうなので、実際に作品を見てのお楽しみとのこと。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」
BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック カワイレナ「最嬌かわいいセレナーデ」 安藤咲桜「さくちん、満開。」
佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~