2021-12-18 20:00

SKE48荒井優希、山下実優選手とのシングルマッチ!試合に集中しメンバーの存在は「すっかり忘れていました」

荒井優希コメント

東京女子プロレス 名古屋国際会議場イベントホール大会より
©東京女子プロレス

山下さんは、一番一緒に練習してきたんじゃないかなという先輩ではあるんですけど、蹴りとかは練習ではされたことなかったので、今、この辺(上半身)が生まれて初めての痛みで。力強さとかに圧倒されてまだまだ敵う相手じゃなかったなというのを感じました。

でも、自分の今までやってきた技とかは少しは出すこともできたし、また機会があれば今よりも成長した姿で、もっと耐えられる自分になって、山下さんの前に立ちたいなとすごく思いました。

2022年、きっと山下さんと戦うようなことがあるかもしれないので、いつそうなっても大丈夫なように練習を張り切って頑張りたいなと思います!今日はありがとうございました!

(初めてリング上でパフォーマンスしてみて)いつもアップアップガールズ(プロレス)さんがやってらっしゃるんですけど、本当にすごいなって思いました。

今日やってみてライブの後に急に試合に切り替えるっていうのが本当に難しくて。普段ライブしている環境とはすごく違って、メンバーもいつも以上に疲れていたので、アプガさんすごいなという結論に至りました。

普段(プロレスを、SKE48を)見ていない方々にも見ていただける機会でもあったと思うし、サイリウムたくさん振っていただけて、本当にうれしかったです!

(メンバーが見ている前での試合は)入場の時にメンバーが座っていて、「ここにいるんだ!」って驚いたんですけど、試合中にはすっかり忘れていました(笑)。

(2021年を振り返って)今日歌わせていただいた「前のめり」の歌詞にも「わくわくする新しいその世界は そんな簡単には見つからない」ってあるんですけど、本当にそう思っていて。こんなにアイドルを何年もやってきて、こんなに新しい世界を見つけることができて。たまたまプロレスをやることになったんですけど、本当にいい選択だったなと思いました。

1月4日から試合が決まっていて、山下さんに引き続き、坂崎ユカさんという本当に強い選手とシングルマッチをやることになって、これは2022年気合を入れてスタートしなきゃなって改めて思わされましたし、来年もしっかりプロレスに向き合っていきたいなと思いました。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 猪木と馬場、二人の神を師に仰ぐ双頭のサムライ・越中詩郎が語る
  2. スタン・ハンセン「『ラリアット』がプロレス技として辞書に載ったりしたら、こんなに光栄なことはないね」
  3. SKE48荒井優希、人生初の“ビンタ”に気合!!久々のシングルマッチ決定に「自分のできることを全部出せたらベスト」
  4. SKE48荒井優希、山下実優選手とのシングルマッチ!試合に集中しメンバーの存在は「すっかり忘れていました」
  5. SKE48荒井優希、シングルで初のベルト獲得「何回もぺちゃんこになっちゃった」
  6. プロレス・木村健悟「藤波は童顔でかわいらしい顔して、まだ身体も細かったから『絶対に俺のほうが強いだろ』と思ってたよ」
  7. SKE48荒井優希、初対戦のアジャコングに“一斗缶攻撃”も食らい完敗
  8. 華麗なるスケート衣装の世界!本田真凛ほか収録カットを公開
  9. すべての球団は消耗品である「#3 1999年の野村阪神編」byプロ野球死亡遊戯
  10. SKE48荒井優希選手が辰巳リカ選手とのシングルマッチで大熱戦
  1. 櫻坂46“仲良し3人組”が共演「中学生みたいなことで笑い転げてるよね」
  2. 秋元真夏、人生初のASMR!お煎餅の味や食感を伝える
  3. 阿部華也子、生田キャスターに写真集を渡すも「絶妙の恥ずかしさ」
  4. 市川美織5年ぶり写真集発売…独創的なタイトルは自ら発案「まさか使われると思ってなかった」
  5. 吉田豪インタビュー、TOSHI-LOW 90年代、あの刹那の先にある今
  6. 樋口日奈「恐竜の図鑑を買いました」DINO SAFARI GIGANT サファリガイドを務める
  7. 日向坂46金村美玖&上村ひなのの実力伯仲“色気対決”に春日俊彰も苦悩
  8. 櫻坂46森田ひかるの告白に澤部佑仰天「何で1回も言ってくれなかったの?」
  9. ラジオ番組『樋口日奈のここだけ』第2弾OA決定「アップデートされた私の近況をお話しできれば」
  10. 乃木坂46山下美月、変装も圧倒的“目ヂカラ”で即バレ!原点回帰のティッシュ配りの行方は!?