2021-12-22 06:00

テレビ初出演のグラドル原つむぎ「顔がめちゃ熱い」

MCの橋本梨菜、原つむぎ、愛萌なの、月城まゆ(写真左から)
MCの橋本梨菜、原つむぎ、愛萌なの、月城まゆ(写真左から)

グラビアアイドル橋本梨菜がMCを務めるトークバラエティー「グラドル向上委員会(仮)」の#11がBSスカパー!で12月20日深夜に放送され、人気グラビアアイドルの原つむぎ、愛萌なの、月城まゆがゲスト出演。撮影日前後の意外な心境を打ち明ける場面があった。

今回がテレビ初出演という原は「めっちゃ緊張して、顔がめちゃ熱いです(笑)。自分が出るとなったらめっちゃ緊張しますよね」と率直な心境を明かした。そんな原に橋本は「今日は怖い人もいないし(笑)、楽しんで帰っていただけたら」と優しく声を掛けた。

また、同じく今日がテレビ初出演という愛萌も「めちゃくちゃ緊張してます」としながらもY字バランスを披露するなど、収録を楽しんだ。

そんな中、トークテーマは“撮影会”について。DVDイベントや撮影会で大人気の原は“令和の完売女王”とも称されるほどの人気を誇っている。都内はもちろん、大阪・名古屋・福岡にも遠征するほど大忙しだという。橋本は、逆に撮影会をやり過ぎると“枠”が埋まらなくなると指摘。月城も「何回も何回もやっているとマンネリ化じゃないですけど、新鮮味がなくなってきちゃって…」と吐露する。

すると橋本は「撮影会は苦じゃない?」と質問。原は「撮影会をしてなかったら普通に働いているじゃないですか…それが嫌で(笑)。やりがいをあまり感じられなくて。撮影会はみんな来てくれて応援してくれて、自分が頑張った分だけ上に行ける…それがめっちゃやりがいです」と正直に打ち明けた。

「偉いね!」とたたえる橋本は、続けて「前日にさ『明日撮影会かよ…』ってやつないんや?」と確認。原は「それはないですよ(笑)」と否定する。

橋本は「めっちゃあんねんけど(笑)。マジで毎回やから(笑)。でも撮影会に行ったら普通に楽しいのよ、ファンの人としゃべって、あっという間に終わったなと。でも前日マジで気持ちが超ダウナー」と意外な一面をのぞかせていた。

ちなみに愛萌は撮影前日はノリノリだが、帰ってきてからと次の日が“HPゼロ”だそう。月城は、朝が得意じゃないというのも相まって、現場入りのテンションが低いそう。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」
BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック カワイレナ「最嬌かわいいセレナーデ」 安藤咲桜「さくちん、満開。」
佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~