2021-12-25 17:00

新人グラビアアイドル木更かのん、1st DVDのオススメは「カップラーメンを食べるシーン」

イメージDVD「ピュア・スマイル」(竹書房)取材会に出席した木更かのん
イメージDVD「ピュア・スマイル」(竹書房)取材会に出席した木更かのん

グラビアを中心に活躍中のタレント木更(きさら)かのんが、11月26日にファーストイメージDVD「ピュア・スマイル」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

イメージDVDとしてはデビュー作となる今回。出来上がった作品を手にした木更は「自分の顔がパッケージになってて、すごい感動してます(笑)」と、まず照れながらあいさつ。

今年8月頃に千葉や都内で撮影が行われた。「内容はタイトルの通り、“ピュアピュア”で、フレッシュな感じになっていると思います。ストーリーは、自分の中では初恋の人・恋人と過ごす日々…海に行っちゃったとか、回想シーンもあって、告白シーンとかあります。高校生くらいだと思います。制服も着たりしたので」といくつ印象的な場面を提示した。

オススメのシーンについて「一番はカップラーメンを食べるシーンだと思います。写真はパッケージにはないんですけど、見てほしい!カップラーメンを食べるシーンは一番面白いです」と意外な場面を推薦した。

また印象的な衣装について「ハイレグ水着?ハイレグなので、ここら辺(腰の辺り)を見ていただきたいです(笑)」。

ほかにも「テニスをしているところ、運動をしているところがあるんですけど、そこはお胸が揺れてたり、いっぱい動いたので、素の自分を出せた気がします。

一番セクシーなシーンは…下着?黒い下着を着ているシーンなんですけど。皆さんの中ではピンクとか白の下着を着ているイメージが強いと思うんですけど、黒い大人っぽい下着を着ているので、すごい違ったのんちゃんの一面が見れると思うので見てください」とアピールした。

続けて、自身のグラビア的チャームポイントに関しては「小柄なところと(笑)、プリッとしたおしりとかですかね」と告白するとともに、今作に関しては「100点!」と胸を張る。「でも2nd DVDは、200点を目指したいと思います。まだ撮ってないので2nd撮れるように頑張ります」と意気込んでいた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」
BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック カワイレナ「最嬌かわいいセレナーデ」 安藤咲桜「さくちん、満開。」
佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~