2021-12-26 06:00

“ミスヤンチャン”準グランプリ泉舞子「水着で焼き肉…おいしかったです(笑)」

イメージDVD&Blu-ray「渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ」(クレイン)取材会に出席した泉舞子
イメージDVD&Blu-ray「渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ」(クレイン)取材会に出席した泉舞子

「第12回ミスヤングチャンピオン2021」で準グランプリを受賞したタレント・泉舞子が、11月20日に自身4作目となるイメージDVD&Blu-ray「渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ」(クレイン)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年10月頃、都内および神奈川県内の海などで撮影された本作。泉は「寒かったです(笑)。4枚目は運動をたくさんしてました。筋トレするシーンとか、ストレットとか、バランスボールとかアクティブです」と、まずは作品全体の展開を紹介した。

続けて「3枚目まではセパレート…ビキニが多かったんですけど、今回はほとんどハイレグの衣装で。競泳水着のハイレグとか、スク水っぽいハイレグとか、変型も着ました(笑)。4~5着くらいがハイレグで新鮮でした」と撮影を振り返った。

中でもお気に入りの衣装について「焼き肉を焼くシーンがあって、そのシーンで着た水色のタオル生地の変わった水着を着たんですけど、それがかわいくてお気に入りです」と、イメージ作品としては珍しいシーンを提示。「水着で焼き肉(笑)。実際に食べました、おいしかったです(笑)」と補足した。

今回は4枚目のイメージ作品。改めて自身で作品に点数を付けてもらうと「1枚目の時は何が何だか分からないまま撮影して、それよりは、2枚目、3枚目は結構慣れてきて自然な表情ができたと思います。今回は今までの中で一番自然に笑って楽しかったです(笑)。だから100点かな。あっ、でも3枚目の時に120点って言った気がする」と照れ笑い浮かべた。

また今後やってみたい設定について「食べることが好きで(笑)、食べてる時が一番幸せなので…5枚目でも食べたいですね(笑)」と、ひそなかな願望を打ち明けていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号 BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 坂上未優
そよん