2021-12-29 20:00

イコラブと過ごす冬…齊藤なぎさ×毛糸【BUBKA2月号】

12月28日(火)に発売された「BUBKA2月号」に、=LOVEのメンバー11人が登場している。本記事では、誌面に掲載されたインタビューを抜粋、その一部を紹介する。

「BUBKA2月号」に登場する=LOVE齊藤なぎさ
撮影/オノツトム
「BUBKA2月号」に登場する=LOVE齊藤なぎさ
撮影/オノツトム

『ミュージックステーション』への初出演を果たすなど、この1年で飛躍を遂げた=LOVEが全員集合! さまざまな冬のアイテムと一緒に写る可愛いイコラブちゃんたちを見て、2022年を迎えましょう!

アイドルとファン

――この1年で印象に残っている出来事は?

齊藤 いちばんは横浜アリーナでのライブです。誕生日の次の日だったし、もともとアイドルが大好きで、ライブをよく観に行っていた場所でもあるので。ついに自分がこのステージに立てたんだってうれしさが大きかったですね。このライブではソロ曲もやらせていただいて、ひとりでステージに立ったり、花道を歩いたりできたのも、すごくうれしかったです。

――どんなライブに足を運んでいたのでしょうか?

齊藤 AKB48グループでは山本彩さん、渡辺麻友さん、指原(莉乃)さん、乃木坂46さんやハロー!プロジェクトさんも大好きで。DDだったので、いろんなグループのライブや握手会に行ってました。ライブが始まってステージに立った瞬間、たくさんのファンの方たちとペンライトで埋まった観客席が目に入って、すごいな、私が大好きな先輩たちも、こんな景色を見てたのかなって思いました。

――ステージに立って、ライブに通っていた当時は客席のあの辺りから見ていたなど、思い出すこともありましたか?

齊藤 横アリには何度も来ているので、スタンド、アリーナも含めていろんなところから観たことがあります。小さい頃から来てたので、周りの人たちがすごく優しくしてくれたのを覚えてますね。私を応援してくれるファンの方の中にも小さい子が多いので、優しくしてあげてほしいです(笑)。

――憧れたステージに立ち、その姿を見た人が、また齊藤さんに憧れてアイドルになる……ということもありそうです。

齊藤 実はすでに何人かいるんですよ。≠MEの尾木波菜ちゃんと河口夏音ちゃんは私の握手会に来てくれてたので、一緒に仕事をできるようになったのはすごくうれしいです。ほかにも、いまは乃木坂46の矢久保美緒ちゃんも、アイドルになる前からずっと、いまでも私のことを推しだと言ってくださっています。ずっと好きでいてくださるのはうれしいですね。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 宮戸優光「前田さんとの関係が、第三者の焚きつけのようなかたちで壊されてしまったのは、悲しいことですよ」【UWF】
  2. 乃木坂46、10年の歴史…3択クイズで振り返る
  3. Uインターの生き字引 鈴木健が語る 髙田延彦vs北尾光司戦の真実
  4. 乃木坂46、3期生の絆「今が一番の思い出」過去から現在そして未来へ
  5. プロ野球・俺たちが忘れられない助っ人外国人たち…伊賀大介×中溝康隆が語る
  6. SUSHIBOYS「世の中捨てたもんじゃねえぞっていう希望を見出せる映像を作りたかった」<私立恵比寿中学の音楽のすべて>
  7. SKE48山内鈴蘭&大場美奈、名古屋で交わる二つの運命【BUBKA1月号】
  8. 渡辺正行「テレビに出る前の原石を、たくさん見ることができたのは幸せですよね」
  9. Snow Man「ミッドナイト・トレンディ」も手掛ける作編曲家きなみうみの生い立ちに迫る
  10. 佐々木チワワ氏が説く“歌舞伎町のリアル社会学”
  1. 現役キャバ嬢 一織ゆり、1年ぶりグラビアDVDでえちえち先生を熱演
  2. ベテラングラドルの真骨頂…小柳歩、リミッター越えのハードグラビア
  3. 日向坂46松田好花、ピンクの水着姿でほほ笑む新カット到着…1st写真集『振り向いて』明日発売
  4. “令和のハイレグプリンセス”林田百加が紹介する深夜ドラマコラム!第3回は『クラスメイトの女子、全員好きでした』
  5. 「ミスヤングチャンピオン2023」板野優花、グラドル界屈指のスレンダーボディーは芸術の域
  6. そよん、フェチ感たっぷりなデジタル写真集配信
  7. 「#ババババンビ」小鳥遊るい1st写真集発売決定!初めてのお風呂カットも
  8. 熊本が生んだ清純系グラドル西本ヒカル、人懐っこい笑顔と24歳の艷やかな表情のギャップに興奮
  9. 多摩美大卒の朝比奈祐未、“触れたら熱い”グラビアショット
  10. “トップオシリート”凛々奏、1年半ぶりのDVDで国宝級ヒップとセクシーさがパワーアップ