2021-12-30 11:30

イコラブと過ごす冬…髙松瞳×手袋とニット帽【BUBKA2月号】

12月28日(火)に発売された「BUBKA2月号」に、=LOVEのメンバー11人が登場している。本記事では、誌面に掲載されたインタビューを抜粋、その一部を紹介する。

「BUBKA2月号」に登場する=LOVE髙松瞳
撮影/オノツトム
「BUBKA2月号」に登場する=LOVE髙松瞳
撮影/オノツトム

『ミュージックステーション』への初出演を果たすなど、この1年で飛躍を遂げた=LOVEが全員集合! さまざまな冬のアイテムと一緒に写る可愛いイコラブちゃんたちを見て、2022年を迎えましょう!

センターの資質

――気づけば今年も終わりです。

髙松 あっという間でした。1月の武道館がすごく前のことのように感じますね。

――それだけ濃い1年でしたよね。

髙松 そうですね。復帰して何もかもが久しぶりだから、不安もあったんですけど、すごく楽しく過ごせた1年でした。特に、ツアーファイナルの横浜アリーナがいちばん心に残っています。初めての会場に立たせていただいて、ペンライトが広がる世界を見ると毎回感動するんですけど、やっぱり横浜アリーナは広すぎて。1曲目の『桜の咲く音がした』で本当に桜の花が降ってきた瞬間に「あぁ、アイドルになってよかった!」と思うくらい感動しました。あの瞬間をいちばん鮮明に覚えています。

――髙松さんの口から「アイドルになれてよかった」って聞くと、すごくグッときます。

髙松 ハハハ!

――休養中はめちゃくちゃ戦っていましたもんね。

髙松 そうですね! 休養前はイコラブが今ほど大きくなっていない時だったんです。だけど私が休んですぐに『ズルいよ ズルいね』をリリースして、そこでグループがすごく有名になった感じがして。みんながスターに見えたし、置いていかれたような気持ちになっていたんです。だけど復帰後の『青春“ブリミナル”』で、私もイコラブの一員になれた気がして、本当に戻れてよかったと思います。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 「ノイミー」永田詩央里のブログが良すぎる件
  2. R-指定&KennyDoesが語る、それぞれのRIP SLYME「感」
  3. 猪木と馬場、二人の神を師に仰ぐ双頭のサムライ・越中詩郎が語る
  4. 【BUBKA1月号】侍戦士と振り返る、80、90年代の豪快プロレス黄金時代…越中詩郎
  5. 乃木坂46佐藤璃果「田舎から出て、違った世界を見てみたいなっていう気持ちはずっとありました」
  6. 乃木坂46・山下美月が作詞したソロ曲『夏桜』に散りばめられた“乃木坂46愛”を読み解く
  7. 乃木坂46中村麗乃「本気度や熱量に影響されて私も生半可な気持ちで出来ない状況が毎日」
  8. 吉田豪インタビュー、TOSHI-LOW 90年代、あの刹那の先にある今
  9. R-指定(Creepy Nuts)が語るスチャダラパーの時代
  10. 【BUBKA12月号】TAJIRI、WWEからアジア新興団体まで世界を熱狂させた男が語る…旅とプロレスの関係性
  1. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  2. 山下美月2nd写真集発売記念「今だけの私を、見てほしい」思いを込めた特別CMが公開!
  3. グラビアアイドル三田悠貴『週プレ』二度目の登場!あふれ出るスタイルを披露
  4. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  5. 乃木坂46山下美月『ヒロイン』よりやんちゃかわいい待望のお風呂ショット解禁
  6. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  7. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  8. 「北新地」元No.1キャバ嬢・清流あゆ、ふんわりボディーを披露
  9. 乃木坂46田村真佑1st写真集より“ちょっとすねた”表情が印象的な美谷間チラりカット解禁
  10. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄