2022-01-04 04:00

桃月なしこ、憧れの“マイスター”にうっとり

「サカイ引越センター」の新CMに出演する桃月なしこ
「サカイ引越センター」の新CMに出演する桃月なしこ

桃月なしこが出演する「サカイ引越センター」の新CM「マイスター篇」が、1月4日(火)よりTVとWEBで公開されることが決定した。

引っ越しのプロを育てる“研修ハウス”を訪れた先輩・板橋駿谷、桃月、そして入社3年目となったまごころパンダくん。大きな荷物に苦戦しながらも真心を込めて研修に取り組む。

日々技術を磨いている姿を描くとともに、本物の“マイスター”が登場するという展開。そんなマイスターを、憧れのまなざしでうっとり見つめる桃月なしこの表情が印象的なCMに仕上がっている。

TVCMと併せて公開されるWEB動画では、そんな現役マイスターたちがスゴ腕を披露している。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」 BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック
ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ Rの異常な愛情(R-指定)
原辰徳に憧れて 吉田豪の部屋の本 vol.1 -@猫舌SHOWROOM- 玉袋筋太郎のプロレスラーと飲ろうぜ