2022-01-02 18:00

乃木坂46掛橋沙耶香×林瑠奈「ちょっと抜けてるところはありますけど(笑)」

過去に発売された「BUBKA」より、注目の記事を紹介する<BUBKAアーカイブ>。今回は、2021年4月号より乃木坂46・掛橋沙耶香と林瑠奈をピックアップ!(※記事の情報は発売当時のもので最新のものではありません)

「BUBKA2021年4月号」より乃木坂46掛橋沙耶香と林瑠奈
「BUBKA2021年4月号」より乃木坂46掛橋沙耶香と林瑠奈
写真/©乃木坂46LCC

2人にとってかけがえのない先輩の卒業。ファン時代からの思い出が走馬灯のように駆けめぐり、その記憶を一つひとつ拾い集める。残してきた8年間の足跡をたどり、彼女達なりの新しい轍を踏み進めていく。いつかの待ち合わせ場所で再会できることを祈って。

「林」熱大陸

――本題に入る前にお聞きします、掛橋さんと林さんってどんな関係ですか?

掛橋 どんな関係って聞かれると……どう答えていいか(笑)。

――掛橋さんのブログに、林さんにプレゼントしたパーカーの話が書いてありましたよね。

掛橋 誕生日にあげました。へへへ。おデブの猫ちゃんが描かれている、白いパーカーで。いろんな場所で着てくれてるんですよ。それは嬉しいんですけど、着ているのを見かけても反応できなくて(笑)。何て言えばいいか、分からないんです。

――そこは「ありがとう」でいいんじゃないですか?

掛橋 あっ、そうですね! 今度からそうします。

 私としては普通に使いやすいパーカーなので着ています。べつにアピールしたくて着ているわけじゃないです(笑)。

掛橋 あははは。

 私としては掛橋沙耶香からもらったということに意味があります。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS