2022-01-09 06:00

佐々木萌香、“お正月ライフ”を告白「ちょっと肉付きがよくなっちゃった」

イメージDVD「もえもえBABY」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した佐々木萌香
イメージDVD「もえもえBABY」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した佐々木萌香

グラビアアイドルの佐々木萌香が、イメージDVD「もえもえBABY」(ラインコミュニケーションズ)を発売。リリース記念イベントに出席した佐々木が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

年始のイベントということで、年末年始の様子を聞いてみた。「結構ゆっくり過ごしたので、好きなように食べて、好きなように寝て、これまでにないくらいのんびりとしたお正月を過ごしていました」と、正直に打ち明けた。

「正月太り的なのは大丈夫ですか?」との記者からの問い掛けに、佐々木は「結構気にしてたんですよ(笑)。1月8日、年明け早々、皆さんとお会いできるイベントなので、体形管理…崩しちゃいかんなと思って、気を引き締めてはいたんですけど、運動量が減ってしまって、ちょっと肉付きがよくなっちゃったかもしれないです」と、恥ずかしそうに告白。

また2022年の抱負については「昨年はイメージDVDをたくさん出させていただいた1年だったなと感じておりまして、今年は雑誌とかテレビとか、もっと活躍の場を、グラビアアイドルとしてできることがたくさんあると思うので、もっと表紙を飾ったり頑張っていきたいなと思います」と意気込んだ。

最後にこの日の衣装について「あまり自分ではヒョウ柄とか攻めたデザインってちょっと抵抗があって、恥ずかしいなという気持ちで着たことがなかったんですけど、干支に絡めて今年は寅年ということで、トラの衣装を選びました。トラ?ヒョウ? ヒョウ要素が強いかも(笑)」と、はにかんでいた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」
BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック カワイレナ「最嬌かわいいセレナーデ」 安藤咲桜「さくちん、満開。」
佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~