2022-01-08 18:00

星名美津紀、印象的な場面は「Tシャツの下から撮るアングル」

イメージDVD&Blu-ray「Secret Love」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した星名美津紀
イメージDVD&Blu-ray「Secret Love」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した星名美津紀

グラビアを中心に活躍中のタレント星名美津紀が、12月20日に22枚目となるイメージDVD&Blu-ray「Secret Love」(ラインコミュニケーションズ)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年10月頃、沖縄で撮影された本作。星名は「沖縄が台風の時期で、大変な撮影でした(笑)。でも監督さんが、台風の中でも盛り上げてくださって、すごく楽しい撮影になりました。ただ、台風の風を生かしてチラリズムとか、自然にチラっと見える…男性の方好きですよね(笑)。そういうのを取り入れて、今までにないチラリズムの作品になっているんじゃないかなと思います」と、意外な苦労話を披露した。

続けて「今回はとても大人っぽい内容になっていて、ちょっと小悪魔な設定になってます。私が彼を誘惑しているんですけど…デビュー10周年になるんですがセーラー服を着たり(笑)、懐かしい制服の衣装もたくさん見られると思うので、そこもずっと応援してくださる方には、楽しんで見ていただけるんじゃないかなと思います」とアピールした。

印象的なシーンについて「彼の帰りを待っている彼女が、カツ丼とかうどんとか作って待っているんですけど(笑)。それを一緒に食べているシーンとか、一緒に外で散歩をしているシーンとか。あとはTシャツの下から撮るアングルがあるんですけど、なかなかフェチ好きの方にはたまらないシーンなのかなと思ってます」。

中でも一番のお気に入りのシーンに関しては「私が島の女の子みたいな、カジュアルな私服を着ているシーンがあるんですけど、白Tにカーゴパンツという、普段絶対に着ない…いつもスカート派なので。カーゴパンツも小学生ぶりにはいたんじゃないかというくらいのレアな私服が見られると思います」と笑顔をのぞかせていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」
BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック カワイレナ「最嬌かわいいセレナーデ」 安藤咲桜「さくちん、満開。」
佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~