2022-01-10 06:00

星名美津紀、ド派手なオレンジビキニで登壇「爽やかな感じをイメージ」

イメージDVD&Blu-ray「Secret Love」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した星名美津紀
イメージDVD&Blu-ray「Secret Love」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した星名美津紀

グラビアアイドルの星名美津紀が、イメージDVD&Blu-ray「Secret Love」(ラインコミュニケーションズ)を発売。リリース記念イベントに出席した星名が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

“大人っぽい”と、今作の出来に胸を張る星名。オススメの大人っぽいシーンについて「黒い水着で寝そべっているシーンがあるんですけど、ここはかなり大人っぽく、髪の毛も巻いてて、ベビードールを着ているシーンで、そこはシーンも暗くなってて、夜ベッドのシーンですね。誘惑している感じです。うまくできているかどうかは皆さんのご想像にお任せします。うふふふ」と照れ笑いを浮かべた。

デビューして10周年という節目の年。星名は「あっという間だったんですけど、10年も続けられるのは応援してくださるファンの皆さんのおかげだと思っているので、今年ももっともっとファンの皆さまと交流を深められるような年になったらいいなと思うので、これからも応援よろしくお願いします」と、最高の笑顔で呼び掛けた。

ちなみに今年の目標については「今年はもっとファンの方との交流を深めたいというのもありますし、グラビアファンの方以外の方にももっと名前を知ってもらえるような、そういう幅広い活動をしていきたいなと思います。今ラウンドガールをやっていて、格闘技ファンの方にも少しずつ名前を知ってもらっているので、そういうところでも皆さんに知ってもらえたらうれしいです」とさらなる飛躍に意欲をのぞかせた。

最後にこの日の衣装について「沖縄で撮影してきた作品なので、沖縄の爽やかな感じをイメージして、オレンジのビキニにしてみました」と、抜群のスタイルを見せつけていた。

Twitterでシェア

関連記事