2022-01-09 12:30

村上りいな、初の“上司役”にドキドキ「二人でデスクの下に隠れるシーンも」

イメージDVD「かわいい上司に叱られたい」(竹書房)取材会に出席した村上りいな
イメージDVD「かわいい上司に叱られたい」(竹書房)取材会に出席した村上りいな

タレントの村上りいなが、12月22日に9枚目となるイメージDVD「かわいい上司に叱られたい」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年10月頃、河口湖周辺および都内で撮影された本作。村上は「今回、初めての上司の役なんですけど、できない部下に怒る感じ。叱るんですけど、本当は優しさで、その裏返しみたいな(笑)。だんだん許しちゃうストーリーになっています」と、作品全体の展開を紹介した。

印象的なシーンについて「ジャケット写真は、部下ができないので、おうちまで行くんです。前が開くワンピースを着てて、できないのを教えつつもだんだん許しちゃって…」という大胆な場面を提示。

今回は初めてのオフィスシーンもあるようで「ちょっと脱いでいるんですけど(笑)。これは残業してて、二人でいい雰囲気になるんですけど、そこに誰かが入ってくる(笑)。その時に二人でデスクの下に隠れるシーンも。コソコソ話しながら、すごくリアルな感じがします」と、個性的なシーンに照れ笑いを浮かべた。

またユニークな作品タイトル「かわいい上司に叱られたい」についても質問が及んだ。「怒るシーンが結構あるんですね。でもなかなかやったことがなくて、以前、女性警察官の役で怒るシーンが1シーンだけあったんですけど、今回は全体的に怒るところが多くて。最初はちょっと緊張したんですけど、演技に力を入れる感じで頑張りました」と、意外な苦労を明かしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」
BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック カワイレナ「最嬌かわいいセレナーデ」 安藤咲桜「さくちん、満開。」
佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~