2022-01-10 17:00

村上りいな、憧れは「高橋凛さん…先輩として格好いいなと」

イメージDVD「かわいい上司に叱られたい」(竹書房)取材会に出席した村上りいな
イメージDVD「かわいい上司に叱られたい」(竹書房)取材会に出席した村上りいな

グラビアアイドルの村上りいなが、イメージDVD「かわいい上司に叱られたい」(竹書房)を発売。リリース記念イベントに出席した村上が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

今回は村上にとって9作目となるDVD、次回作は節目の10作目となる。次にやりたい設定について「料理をしたいかな。役というわけではないんですけど、まだやったことがないので、キッチンで一緒にみたいな(笑)。料理は好きですね、一番得意なのは筑前煮!」と、新たなジャンルへの意気込みを語った。

年始のタイミングでの取材会。2022年の目標について村上は「目標は、最近Twitterのフォロワーが6万人になったんですけど、今年中には10万人を突破したいなと。公約?あ~考えときます(笑)。あとは、雑誌の表紙はずっと目標なんですけど、カレンダーも出したいです」と高らかに宣言した。

また記者からは今作のタイトルに絡め「村上さんの憧れの上司・理想の上司などいらっしゃいますか?」との質問も寄せられた。村上は「グラビアだと高橋凛さんが目標というか、憧れの存在ですね。同じ事務所なんですけど、すごく優しくて、キャリアも長いのに気配りしてくれるし、話し掛けてくれるし、そういうのを先輩として忘れない姿が格好いいなと思って、本当に憧れています」と打ち明けた。高橋凛は、昨年、“令和の三十路グラドル総選挙”でグランプリを受賞した人気グラビアアイドル。ラウンドガールも務めるなど、幅広い分野で活躍中だ。

最後にこの日の衣装について「今日は黒地のスク水っぽい感じの生地なんですけど、ピンクのかわいいラインが入っているのがポイントです」と、キュートなスタイルを披露していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS
BUBKA(ブブカ)2022年2月号 BUBKA(ブブカ)2022年2月号電子書籍限定版「カミングフレーバーver.」
BUBKA(ブブカ)2022年2月号コラムパック カワイレナ「最嬌かわいいセレナーデ」 安藤咲桜「さくちん、満開。」
佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集 ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~