2022-01-15 06:00

姉の影響でグラビアデビューの凛咲子「お姉ちゃんの水着を借りてきました」

イメージDVD「りーちゃんの夏」(竹書房)取材会に出席した凛咲子
イメージDVD「りーちゃんの夏」(竹書房)取材会に出席した凛咲子

グラビアアイドルの凛咲子(りさこ)が、イメージDVD「りーちゃんの夏」(竹書房)を発売。リリース記念イベントに出席した凛咲子が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

記念すべきファースト作品、「作品に点数を付けるとしたら?」との問い掛けには「100点!」と即答。「ファーストイメージDVDだから、私の全てを見られる、素の私が見られるという点で100点だと思います」と胸を張った。そして今後のグラビア的な目標には「表紙を飾りたいです!」と宣言した。

今回はデビュー作ということで、グラビアデビューのきっかけについても質問が及んだ。「お姉ちゃんがグラビアをずっとやっていたので興味があって。『DVDを出しましょう』となって、『ぜひ、お願いします』と、ファーストDVDを出させていただきました」と、意外なきっかけを告白。姉は八反美咲さんで、現在もタレント活動を続けているそう。そんなお姉さんの影響もあって、グラビアデビューを果たした凛咲子。目標とするタレントには石原さとみの名を挙げた。

また、この日の衣装については「これはお姉ちゃんの水着を借りてきました。いつもイベントとかでは、お姉ちゃんのを借りるんですね(笑)。さっき撮影の時に気付かれたかと思うんですけど、お尻のところ、左右が非対称になってます」と、個性的なビキニをアピールしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号 BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 坂上未優
そよん