2022-01-08 17:00

乃木坂46佐藤璃果「田舎から出て、違った世界を見てみたいなっていう気持ちはずっとありました」

――野生のケモノってよく目撃します?

佐藤 シカが出ます。小学校のベランダから見えるんですよ、シカが。

――校庭にシカが入ってくる?

佐藤 グラウンドの脇に坂道があって、そこが山なので、授業中に窓のほうを見たら「あ、鹿がいる」って(笑)。グラウンドにはフンとかいっぱい落ちてるので、運動部は大変そうでした。あとクマとか……。

――クマも出没しますか!

佐藤 クマが出たときは「注意してください」って市内の放送で流れます。

――注意警報が出るんですね。

佐藤 小学校のときは、昇降口のところに「これをつけて帰ってください」って、クマよけのための鈴が置いてありました。

――地元ではみんな何をして遊ぶんですか?

佐藤 たまにカラオケに行ったりします。あとはプリクラを撮って、ごはんを食べて……終わり、みたいな(笑)。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  1. R-指定&KennyDoesが語る、それぞれのRIP SLYME「感」
  2. 吉田豪インタビュー、TOSHI-LOW 90年代、あの刹那の先にある今
  3. 「ノイミー」永田詩央里のブログが良すぎる件
  4. 猪木と馬場、二人の神を師に仰ぐ双頭のサムライ・越中詩郎が語る
  5. 【BUBKA12月号】横山由依卒業記念・杉作J太郎特別インタビュー
  6. 乃木坂46山下美月「もっと燃えたいと思ったし 自分も輝きたいと思った」伊藤理々杏&久保史緒里、3期生インタビュー【BUBKAアーカイブ】
  7. 乃木坂46佐藤璃果「田舎から出て、違った世界を見てみたいなっていう気持ちはずっとありました」
  8. 乃木坂46・山下美月が作詞したソロ曲『夏桜』に散りばめられた“乃木坂46愛”を読み解く
  9. 苦戦するオリックスバファローズに現れた救世主!勝利の女神は今TikTokで話題のこの子だ!!
  10. R-指定(Creepy Nuts)が語るスチャダラパーの時代
  1. 櫻坂46田村保乃、生活感あるグラビアショット!1年半ぶり表紙&巻頭グラビアを飾る
  2. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  3. 櫻坂46谷口愛季、「ラヴィット!」で『堂々と不正したあいりたん面白い』と評価爆上げ!新たなバラエティ担当に名乗りを上げる!
  4. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  5. 乃木坂46久保史緒里、まさかの身内からの暴露!プロ野球ライフの悩みを語る
  6. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  7. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  8. 乃木坂46山下美月「いろいろな表情をできるようになった」4年ぶりの写真集で自身の成長を明かす
  9. 櫻坂46山﨑天、“お母さんキャラ”の同級生・谷口愛季に感謝しきり「愛季のおかげで卒業できます!」
  10. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう