2022-01-15 15:00

山田かな、お気に入りは“オイル”のシーン「体のラインがきれいに見える」

イメージDVD「Maybe Love~恋かな?~」(スパイスビジュアル)取材会に出席した山田かな
イメージDVD「Maybe Love~恋かな?~」(スパイスビジュアル)取材会に出席した山田かな

グラビアを中心に活躍中のタレント山田かなが、2021年12月17日に2枚目となるイメージDVD「Maybe Love~恋かな?~」(スパイスビジュアル)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年7月頃、初めて訪れたという沖縄・宮古島で撮影された本作。「暖かったです(笑)」と笑顔で撮影を振り返り、今作について「失恋した私が、見知らぬ人に話し掛けて“逆ナン”をして一緒に旅行をする内容になってます」と、全体的なストーリーを紹介した。

印象的なシーンについて「オイルを掛けました。岩場で体にオイルを掛けました(笑)。ぐちゃ~っと(笑)。パッケージになっているのがそのシーンなんですけど、オイルは1st DVDの時にも使いました…好きです! 体のラインがきれいに見える、結構凹凸がテカりによって分かりやすくて、私は好きです。私だけかもしれないですけどね。プライベートで? それはないですね(笑)」と、最後の部分だけは否定した。

“逆ナン”した彼とはお別れのシーンもあるそうで、「最後お別れの時に、ムーディーな感じの赤いシーツが敷いてあって、黒の下着になるんですけど、夜ベッド! 最後にの日に『もうお別れですね』っていうところで話をしつつ…なんやかんや…」とクライマックスを説明。“なんやかんや”については見てのお楽しみとのこと。

中でも一番セクシーなシーンに関して「白い下着で写真を撮り合う…なんでか分からないんですけど、バイトの制服を旅行先に持ってくるという(笑)。逆ナンする気満々でしたね(笑)。1枚ずつ脱いでいくんですけど、それを写真を撮り合いっこしながら。『私脱いだからあなたも脱いで』って(笑)。そこがなかなかのエロさ感じましたね」と、照れ笑いを浮かべていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号 BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 坂上未優
そよん