2022-01-16 06:00

“個撮”の予約が取れないグラビアアイドル山田かな、ファンに感謝「ありがたいです」

イメージDVD「Maybe Love~恋かな?~」(スパイスビジュアル)取材会に出席した山田かな
イメージDVD「Maybe Love~恋かな?~」(スパイスビジュアル)取材会に出席した山田かな

グラビアアイドルの山田かなが、イメージDVD「Maybe Love~恋かな?~」(スパイスビジュアル)を発売。リリース記念イベントに出席した山田が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

昨年デビューし、今回がイメージDVDとしては2作目となる。「慣れましたか?」との問い掛けに、山田は「慣れないです(笑)。自分の中では、まだぎこちないかなと。やりたいことと、それを実行できない自分の乖離があって、そこに悩まされています。そこでいろんな方のDVDを見て、勉強中です」と、率直な心境を明かした。

昨年、ファーストDVDの取材会では、撮影会のお客さんの集まりが悪いことを嘆いていた山田。だが、この数カ月の間で状況が一変したとか。「増えました! 個撮は予約が取れないです。個撮に関しては、1分もしないうちに予約が埋まります。どうしようってなってます。団体も結構すぐ埋まってます。1日で埋まっちゃいます。ありがたいです」と、悩ましい状況ながらもファンに感謝した。

ちなみに今年、2022年の目標については「今、プロモーションがゼロなので、もうちょっとできるように、売り込んでいきたいです。最終的な目標は、紙の写真集…あぁ~無理かな、今年は(笑)。ほかにもいろいろあるんですけど、フォロワーを7万人以上増やします! はい!」と大きな目標を掲げた。

そしてこの日の衣装については「買ったばかりでして…。あまり公には出していない水着です。ちょっとちっちゃい(笑)。DVD2枚目だし華やかに金色にしました」と、抜群のスタイルを披露していた。なお、バレンタインデー近くには、自身主催の撮影会の予定もあるとのことで、「ぜひご応募ください」とカメラ目線で呼び掛けていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優