2022-01-16 14:30

「華大さんと千鳥くん」でも話題の坂元誉梨、最新DVDでも“訪問”看護師役

イメージDVD「天使のヒメゴト」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した坂元誉梨
イメージDVD「天使のヒメゴト」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した坂元誉梨

グラビアを中心に活躍中のタレント坂元誉梨(より)が、2021年12月20日に2枚目となるイメージDVD「天使のヒメゴト」(ラインコミュニケーションズ)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年9月頃、沖縄・宮古島で行われた今回の撮影。今作では、先日放送されたバラエティー番組「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」と同様、看護師の役、しかも“訪問”看護師役を演じた。

坂元は「看護師に扮(ふん)した私が、患者さんの年下の男の子のおうちに訪問で看護に行っているんですけど、その男の子と恋に落ちる設定です」と、全体的なストーリー展開を紹介した。

印象的なシーンについて「寝ている男の子のところに起こしに行って、そこからイチャイチャが始まるんですけど(笑)、海に連れ出して一緒に海で遊ぶシーンとか、ピアノが特技と書かせていただいているんですが、簡単なところしか弾いていないんですけど、ちょっとだけピアノを弾かせていただきました。で、『夜の診断始めよっか』みたいな(笑)。そこからまたイチャイチャが始まります…結構イチャイチャが多めですね」と、いくつか具体的な場面を提示した。

お気に入りのシーンついて「海に連れ出すピンクの水着のシーンは、結構かわいくてお気に入りです。結構小さかったですね(笑)。後ろもキュッと上がっているので、セクシーな感じだと思います。このかわいい色に反して(笑)」とアピール。

また、“砂ブラ”にも挑戦したそうで「砂で隠すというシーンなんですけど(笑)、海で撮っているので、その場で完成するんですね。これはスタイリストさんの汗と涙の結晶ですね(笑)。頑張って作っていただいて、崩れやすかったのでなるべく激しく動かないように気を付けながら撮影しました」と、意外な苦労も飛び出していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年6月号 BUBKA(ブブカ)2022年6月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年6月号コラムパック
そよん 荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集
川瀬もえ「フェロモン」 BUBKAデジタル写真集 東雲うみ「もしも、彼女がアイドルだったら」 BUBKAデジタル写真集