2022-01-12 11:00

グラビアアイドル坂元誉梨の“ナース”仕掛けに華大・千鳥もデレデレ

「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」に出演した坂元誉梨
「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」に出演した坂元誉梨
©BUBKA

グラビアアイドルの坂元誉梨(より)が、1月11日に放送されたバラエティー番組「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」に、“仕掛け人”として出演。博多華丸・大吉、千鳥、かまいたち・山内健司、マヂカルラブリー ・野田クリスタルを翻弄(ほんろう)する場面があった。

6人の最高心拍数ランキングを予想し、その順位を決める今回の企画。体重・身長・腹圧を測定する中で、看護師役の坂本がさまざまな仕掛けを展開していった。

「担当させていただきます、看護師の坂本です。よろしくお願いします」とまずは軽く自己紹介した坂本。するとノブは「怪しいなぁ」と、何かを察知した様子。そんな中、“腹圧”の測定では、装置を体に巻きつける段取りがあり、坂本はノブらに抱きつくような格好に。

続く大悟は、ノブ以上に坂本に興味を示した。「どこの病院?」と質問する大悟に、坂本は「“訪問”診療なんで…」と返答。すると大悟は、なぜか聞き間違え「“肛門”診療?」と確認。さらに「家、来てくれるの?」「今後ともよろしくお願いします」とデレデレになっていた。

番組終了後、自身のSNSを更新した坂元は「ニセ看護師はわたしです」「肛門診療の人です」とコメント。ファンをはじめ、数多くの反響が寄せられていた。そんな坂元は、12月20日に2ndイメージDVDを発売。1月16日(日)に東京・ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8Fにてリリースイベントを開催する予定だ。

Twitterでシェア

関連記事