2022-01-22 17:00

乃木坂46与田祐希「『難しいからやらない』『あきらめる』っていうのは絶対違うなと思う できる限りは全力で挑戦したいなって思います」

乃木坂46・与田祐希
乃木坂46・与田祐希
撮影/前康輔

乃木坂46・与田祐希にインタビューを実施――。故郷を離れ、東京に出てきて迎える5度目の春。16歳だった少女は、都会の雰囲気とともに歳月を重ね、洗練さを自然と纏っていった。大人へと成長していく中で見せるあどけない表情。そんな彼女の「自然体」を見てほしい。

モーニングルーティン

――デビュー9周年のバースデーライブを終えて、ひと息つけました?

与田 そうですね。最近はわりとゆったりできてます。

――とはいえ、時間に余裕があっても、今はなかなか外出できないですよね。

与田 でも、私、めっちゃインドアなんですよ。

――そうでしたっけ?

与田 餅男(もちお=愛犬のポメラニアン)が家に来てから、ますます家から出なくなりました。そろそろ春服もほしいんですけど、外に出ないので着る機会もそんなにないのかなって思うと、まぁ別にいいやって。

――じゃあ、休みの日は巣ごもり生活?

与田 最近はそうですね。毎朝、ブラックコーヒーを飲んだりして。

――意外ですね。おいしいと感じる?

与田 もともと好きなんです。ブラックコーヒーで目が覚めるのがいいな、と思って。なんかイキってるみたいで恥ずかしいけど(笑)。朝はブラックコーヒーと馬刺しと……。

――食べ合わせ!

与田 冷凍庫に馬刺しを100グラムずつ小分けにして保存してるんです。にんにく醤油に付けて食べるのが最高なんですよ。あとはグレープフルーツ。物足りないときは、ごはんに納豆とメカブをかけて食べます。朝からネバネバしてます(笑)。

――体に良いんですかね?

与田 良さそうじゃないですか? たんぱく質を摂取できて。実際、風邪を引くこともないし、健康ですよ。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  1. 「ノイミー」永田詩央里のブログが良すぎる件
  2. 乃木坂46佐藤璃果「田舎から出て、違った世界を見てみたいなっていう気持ちはずっとありました」
  3. 猪木と馬場、二人の神を師に仰ぐ双頭のサムライ・越中詩郎が語る
  4. 【BUBKA1月号】侍戦士と振り返る、80、90年代の豪快プロレス黄金時代…越中詩郎
  5. 「ノイミー」川中子奈月心の魅力を楽曲でひもとく
  6. 乃木坂46・山下美月が作詞したソロ曲『夏桜』に散りばめられた“乃木坂46愛”を読み解く
  7. 吉田豪インタビュー、TOSHI-LOW 90年代、あの刹那の先にある今
  8. R-指定(Creepy Nuts)が語るスチャダラパーの時代
  9. 【BUBKA12月号】天龍源一郎がレジェンドレスラーについて語る!ミスタープロレス交龍録 第36回「武藤敬司」
  10. 【BUBKA12月号】TAJIRI、WWEからアジア新興団体まで世界を熱狂させた男が語る…旅とプロレスの関係性
  1. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  2. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  3. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  4. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  5. 「ノイミー」永田詩央里のブログが良すぎる件
  6. 櫻坂46山﨑天、“お母さんキャラ”の同級生・谷口愛季に感謝しきり「愛季のおかげで卒業できます!」
  7. 乃木坂46梅澤美波 著書「美しくありたい」発売!新規撮影カットも収録
  8. 乃木坂46・5期生五百城茉央、「妹まつり」への意気込みがかわいすぎる!甘~い関西弁に横澤夏子もメロメロ!?
  9. 日向坂46丹生明里の変化に気付いた春日俊彰がメンバーを震えさせる「大人の女性になった、じゃない?」
  10. 乃木坂46梅澤美波、遠藤さくらと「高円寺デート」で購入した古着ジャケットで『らじらー!』に登場しファン感涙!