2022-01-23 17:00

乃木坂46齋藤飛鳥&星野みなみ「断られると思うけど飛鳥と二人旅に行きたい!」

新しい約束

――そんないまだからこそ、ふたりでやってみたいことはありますか?

星野 ある! 断られてもぜんぜん構わないんだけど、AbemaTVで始まった『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』で飛鳥と二人旅に行きたい!

齋藤 うそ! ホントに?

星野 行きたい! でも断られると思うから(笑)。

齋藤 ホントにホントに?

星野 うん、行きたい!

齋藤 えー、意外……(照れる)。

星野 飛鳥とだったらぜんぜん行けそう。

齋藤 うれしい!

星野 どこかのんびりできるところがいいな。

齋藤 うん、のんびりしたい。

星野 だよね。のんびりできて、ご飯が美味しくて。

――この星野さんのリクエストが叶ったら確実に盛り上がると思います。二人旅が現実のものになることを祈ってますね。

齋藤星野 ありがとうございます!

齋藤飛鳥=さいとう・あすか|1998年8月10日生まれ、東京都出身。マイウェイを歩み、愛の歌を世界へ届ける裸足の旅人・アシュナフキン。ラジオで学んだ英語力を駆使して7つの海を飛び周り、牛肉にかぶりつく。好きな肉の部位はいちぼ。愛称は「あしゅ」。

星野みなみ=ほしの・みなみ|1998年2月6日生まれ、千葉県出身。坂道をダッシュ、富士山を攻め、氷爆をクライミングし、グループに幸運と成功をもたらしたヒット請負人。渓流下りでは、濡れない場所から優しく見守った。愛称は「みなみ」。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS