2022-01-29 17:00

乃木坂46中村麗乃「本気度や熱量に影響されて私も生半可な気持ちで出来ない状況が毎日」

乃木坂46・中村麗乃
乃木坂46・中村麗乃
撮影/飯田エリカ

乃木坂46・中村麗乃にインタビューを実施――。誰にでも可能性はあり、誰もが未来の乃木坂46のために必要なメンバーだけど、伸びしろ抜群という意味で中村麗乃はトップクラスの逸材だ。花開く日をただ待つだけでなく、陽の当たる場所で、水を与えよう。

怖いくらいのやる気

――つい先日、23thシングルの選抜発表がありましたが、中村さんはアンダーでした。ただ、直後に発表したブログの内容は非常に前向きなものでしたね。「やる気であふれています!」と力強い言葉がありました。

中村 自分でもなんでだかわからないんですけど、最近考え方が変わってきているんです。今までだったら絶対にマイナスなことしか考えられなかったんですけど、今回は入れなかったことによって逆にやる気が増しました。今、本当にやる気しかないんです。スタッフさんにも「なんか最近変わったけど、良いことあったの?」って言われたりするぐらい、他の人からも変化が見えるくらいプラス思考になりました。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年6月号 BUBKA(ブブカ)2022年6月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年6月号コラムパック
証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- Rの異常な愛情(R-指定)